弱ければ一生童貞です!?『史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり』電子版コミックが期間限定無料試し読み

コラム
アニメ/ゲーム
2020.7.24

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2020年7月24日~2020年7月30日)

【期間限定無料配信】史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり【単話】(1)

俺は、モテるために強くなる!! 女騎士とオークの息子に転生した主人公、オルク。村でいじめられていたオルクに対し、母親は強くなれと、言葉をかける。「オルク、弱ければ一生童貞です。強ければ美女たちと×れます」そんな母の言葉を否定するオルク。しかし、族長会で、初めて他種族の少女たちを見たオルクは、その可愛さに衝撃を受け、強くなる事を決意して――!?

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】金魚妻

黒澤Rが描く、禁断の不倫愛…。珠玉の4作品にはあなたの知らない“妻”がいる。妻はなぜ、一線を越えたのか――? 悩める人妻の4つの物語!!

試し読みはこちら

【期間限定 試し読み増量版】カッコウの許嫁(1)

赤ちゃんの頃に取り違えられ、今は名門私立に通う高校 2年の海野凪。ある日、これから許嫁に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカと偶然出会い、彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまう。だが、その時の二人は知る由もなかった。エリカは凪と取り違えられた子どもで、凪はエリカの許嫁相手だということを……。

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】孤島部長【単話】(1)

テキトーに慎ましく生きたい新卒社員・小松は 完全無欠の鬼エリート・古藤部長が心底苦手。 しかしある日、不運に不運に不運が重なり二人は「無人島」に流されてしまった!!?ピンチなはずが部長は通常運転!?あろうことか・・・新人研修!?笑って学べて、とぎどき胸キュンなサバイバルラブコメディー!!

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択