SuiseiNoboAz 、自身初となる生配信ライブを無観客で開催

ニュース
音楽
2020.7.24
SuiseiNoboAz

SuiseiNoboAz


SuiseiNoboAzが、2020年8月28日(金)に、単独では自身初となる生配信ライブをイープラスStreaming+において、無観客で開催することを発表した。

当初は4月18日にリリースされた7 inch Vinyl『3020 7"edit / SUPER BLOOM』のレコ発ライブとしてワンマンライブを開催予定だったが、今般の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染状況拡大により、日頃応援してくれるファンとどういう形で同じ時間、同じ体験を共有出来るかということを考えた結果、無観客の生配信ライブという判断になった。遠方に住んでいる人や、まだSuiseiNoboAzの演奏を見たことがない人にも、この機会にボアズの音楽が届くことを願っている。

配信は、7月24日(金)20時よりイープラスにて販売開始となり、生配信終了後も3日間のアーカイブ配信を見ることができる。

また、同日に予定していた振替公演のを持っている人は、の払い戻しが行われるので、詳しくはSuiseiNoboAz HPを確認しよう。

<SuiseiNoboAz 石原正晴 コメント>

四月に開催を予定しておりました我々の単独公演ですが、延期に延期を重ね、生配信という形で開催することと相成りました。

私は公衆衛生の専門家ではありませんので、この疫病に関して何ら皆様に申し上げる有益な言葉を持ちません。

配信ライブが皆様にとって実際のライブの代替になり得るかはわかりませんが、ファズとヤバい音楽の専門家として、これまで通り全力で演奏致します。

この半年間で生まれた新しい音楽も、お届けしたいと思っています。

配信情報

『LIVE 3020』
 
2020年8月28日(金) 20:30〜生配信
【出演】 SuiseiNoboAz
【料金】 2,000円(税込)
※アーカイブ配信あり(8月31日(月)23:59まで)
 
販売スケジュール】 7月24日(金)20:00~8月31日(月)22:00
 
SuiseiNoboAz
Twitter:@SuiseiNorecoRd
シェア / 保存先を選択