the engy、ラグビーを応援する三菱地所CMに書き下ろし楽曲を提供 ラグビーの闘いがエネルギッシュなアニメーションで描かれる

ニュース
動画
音楽
2020.7.29
the engy

the engy

the engyが、本日・7月29日(水)から公開されたラグビーを応援する三菱地所CMに書き下ろし楽曲「Hold us together」を提供していることが明かされた。

CMは新スローガン「GO WITH JAPAN」とともに、ラグビーの闘いがthe engyの「Hold us together」に乗せてエネルギッシュに描かれるアニメーションとなっている。

the engy コメント

ラグビーの「前へ向かっていく熱量」、そして応援する人々が一体になる「スタジアム感」をキーにした楽曲です。そこに僕らの音楽にとって大事なテーマである「踊れる」という要素をどこまで盛り込むことができるだろうかと考えながら曲作りをしました。
曲を通してスタジアムでの応援を感じさせるフレーズのコーラスが入るのですが、とても多くの方々がレコーディングに協力して下さって、今までの僕たちの楽曲にはないスケール感になったと思っています。みなさんにご協力いただいたことに感謝でいっぱいです。是非この曲で「やるぞ!」という気持ちになっていただければ、幸せです。
 

 

シェア / 保存先を選択