るぅと(すとぷり)、配信限定EP『僕は雨に濡れた』配信開始&表題曲のMV公開 サイン入りジャケットがもらえるキャンペーンも

ニュース
動画
音楽
2020.8.17
るぅと「僕は雨に濡れた」

るぅと「僕は雨に濡れた」

るぅと(すとぷり)が全曲自身で作詞・作曲を手掛けた初の配信限定EP『僕は雨に濡れた』が本日・8月17日(月)に各種音楽配信サービスにて配信が開始した。

今作は、前作の1stフルアルバムとは一転した世界観で、独自の感性と表現が詰まった作品となっている。また、今回の配信に合わせ、表題曲である「僕は雨に濡れた」のMVがるぅとのYouTube公式チャンネルにて公開となった。

そして、るぅとの配信限定1st EP『僕は雨に濡れた』に収録されている新曲「僕は雨に濡れた」をLINEの着信音 / 呼出音に設定し、設定した画面のスクリーンショットとともに、ハッシュタグ「#僕は雨に濡れた着うた呼出音」をツイート文に記載してTwitterへ投稿すると、抽選で5名に直筆サイン入りジャケットが当たるプレゼントキャンペーンもスタートした。キャンペーンは2020年8月17日(月)10:00から8月23日(日)23:59までとなっている。

さらに、8月17日(月)より新曲「僕に雨は濡れた」が全国のローソンやファミリーマート、原宿竹下通り、池袋サンシャイン通りのBGMに決定している。

 

リリース情報

1st EP『僕は雨濡れた』
【収録曲】
1.ジェスター
2.夜桜非行
3.アイディー
4.腐心
5.僕は雨に濡れた
2020年8月17日(月)配信スタート
配信URL:https://stpr.lnk.to/Root_lonely-in-the-rain-ep

◇「僕は雨に濡れた」MV情報
歌 :るぅと
作詞:るぅと×TOKU
作曲:るぅと×松
編曲:松
イラスト/映像:水呑朔(アシスタント:しがき)
シェア / 保存先を選択