伊藤健太郎が木村拓哉への愛を爆発させる? TOKYO FM『木村拓哉 Flow』9月ゲストが決定

ニュース
イベント/レジャー
映画
2020.8.30
左から、木村拓哉、伊藤健太郎

左から、木村拓哉、伊藤健太郎

画像を全て表示(2件)

木村拓哉がパーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)9月6日・13日・20日(日)放送回ゲストが、俳優の伊藤健太郎に決定した。

同番組は、木村拓哉が親交のある様々なゲストに迎えて贈る番組。人生をしなやかに生きていく様や、ゲストが持つ内に秘めた魅力や強さに迫っていくプログラムだ。

9月放送回のゲストに決定した伊藤は、今年1月に放送されたドラマ『教場』で木村と共演。また、かねてから、木村を“憧れの人”と公言していた人物だ。そんな伊藤と木村の、1対1でのラジオ対談が実現。番組では、同ドラマ共演の舞台裏のほか、映画『今日から俺は!!劇場版』などで活躍中の伊藤のルーツに木村が迫るという。ふたりは「将来やりたかった意外なこと」や「休みの過ごし方」、ドラマ『教場』のラストシーン秘話など、様々な話を語り合うとのこと。さらに、番組ゲスト恒例の選曲コーナー「人生の一曲」を伊藤が選ぶほか、リスナーからのメッセージにも答えていく。

伊藤が初登場する『木村拓哉 Flow』は、TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネットにて9月6日(日)11時30分から放送。

シェア / 保存先を選択