元宝塚男役スター美弥るりか、美容液「WASSER(バッサ)」イメージモデルに就任

ニュース
舞台
2020.9.11
美弥るりか

美弥るりか

画像を全て表示(3件)

宝塚歌劇団元男役スター美弥るりかが、スキンケアライン「WASSER」のイメージモデルに起用されたことが発表された。

「WASSER」は、医療現場で生まれた高濃度水素イオン水をベースにしたスキンケアシリーズ。医学会からも認められ、国民の健康医療に大変役立つもののみに送られる日本健康医療アワードを化粧品で初受賞した化粧品で、高保湿力、修復・再生力、制菌力に優れており美しい肌環境に導いてくれる赤ちゃんから使える肌の為を想ったスキンケアとなっている。

WASSER公式youtubeではブランドムービーも公開されているので、そちらも是非ご視聴いただきたい。

美弥るりか コメント

この度、WASSERのイメージモデルに就任いたしました。乾燥は肌のトラブルのもと。いつでも潤いを保っていたい。そんな私の肌に、WASSERの美容液はかかせません。しっとり感をキープし、キメをなめらかに整えてくれていると実感しています。年々、「シンプルでやさしいスキンケアを選びたい」と思うようになりました。WASSERのスキンケアはすべてが”無添加&オイルフリー”。肌が喜んでいるようで、安心して使用しております。今のお肌、これからのお肌のために、ぜひお試しください!

美弥るりか

美弥るりか

美弥るりか

美弥るりか


 

商品情報

「WASSER」
高濃度水素イオン水ジェル オールインワン美容液
オンライン価格:初回限定¥4,500(税抜)
(※定期購入の場合のみ初回半額)
店舗価格:¥8,100(税抜)
 
・オンラインショップ
シェア / 保存先を選択