MIRI(我儘ラキア)、WAZGOGG提供のソロ楽曲 「N/A」をデジタルリリース

ニュース
動画
音楽
2020.12.16
MIRI

MIRI

画像を全て表示(2件)

MIRI(我儘ラキア)が、ソロ楽曲「N/A」をデジタルリリースした。本楽曲のビートは、戦極MCバトルを始めとするMCバトルシーンでベストバウトの立役者となってきたビートメイカーWAZGOGGが提供している。

WAZGOGの特徴であるエレクトロなビートと、MIRIのバイリンガルでアンニュイなラップで醸し出す空気は、まるでアンダーグランドで開催されるルールなしの格闘技大会のような緊張、不安、一瞬の儚さが同居する作品となった。

また、公開された本作のミュージックビデオでは、デジタルエフェクトを融合することで近未来感を創出。核戦争後の地下基地から送られてきたメッセージビデオのような独自の世界観を作り上げた。このミュージックビデオには、MIRIとともに我儘ラキアで活動する川﨑怜奈がダンサーとして出演しているのでこちらも併せてチェックしていただきたい。

MIRI コメント

もともとワタさんの作るビートが好きで、バトルで選択できる時は選択してました。
なので今回こう言った形で一緒に曲を作れてとても嬉しいです。
初めてのるビートで制作には時間がかかり、何度も何度も書いては消してを繰り返しました。
正直完璧に納得!というレベルまで達していないんですが、今の私らしいラップができたと思います。
ぜひたくさん聴いて可愛がってあげてください。

WAZGOGG コメント

早いBPMの特殊なビートでしたが、MIRIさんのラップが乗った楽曲を聴いたときに彼女の持つラップスキルが格段に成長しているのを感じました。
ソロ楽曲を心待ちにしているファンの方はもちろん、日本語ラップファンにもぜひ聴いてほしい一曲になったと思います。

WAZGOGG

WAZGOGG

「N/A prod. WAZGOGG」

リリース情報

「N/A」
2020年12月16日デジタルリリース
1. N/A
・配信リンク
シェア / 保存先を選択