帰国直後の菅野を直撃! 巨人ドキュメンタリー「菅野智之が語った本音」が公開中

ニュース
スポーツ
2021.1.20
「菅野智之が語った本音 7の質問」を公開

「菅野智之が語った本音 7の質問」を公開

画像を全て表示(2件)

読売ジャイアンツはドキュメンタリー動画「菅野智之が語った本音 7の質問」を、「ジャイアンツLIVEストリーム」で公開した。

この動画は密着カメラに収められた膨大な映像から戦いの軌跡を振り返る、球団オリジナルドキュメンタリー「GIANTS2020-INSIDE-」の新作エピソードとして公開されたもの。

球団オリジナルドキュメンタリー「GIANTS2020-INSIDE-」

球団オリジナルドキュメンタリー「GIANTS2020-INSIDE-」

菅野投手はMLBへのポスティング移籍を目指していたが、合意に至らなかったため、今季もジャイアンツでプレーすることになった。動画では夢への挑戦、そして野球人生の岐路で下した決断などを、帰国翌日の菅野投手にインタビューしている。

「ジャイアンツLIVEストリーム」では、他にも過去の試合映像、ハイライト、ヒーローインタビューなどを配信。視聴には月額1500円の会員登録が必要で、GIANTS ID会員は500円の割引が行われる。

イベント情報

「ジャイアンツLIVEストリーム」

シェア / 保存先を選択