カリスマヤンキー・広瀬アリスがチョーパンで相手を撃破! 永野芽郁の主演映画『地獄の花園』新キャストを発表

ニュース
動画
映画
2021.2.3
 (C)2021『地獄の花園』製作委員会

(C)2021『地獄の花園』製作委員会

5月公開の映画『地獄の花園』に広瀬アリスが出演していることがわかった。あわせて、ビジュアルとキャラクター紹介映像が解禁されている。

『地獄の花園』は、女優の永野芽郁が主演を務める映画。オリジナル脚本をバカリズムが手がけ、Perfume、サカナクション、星野源らのミュージックビデオなどで知られる関和亮監督がメガホンをとった作品だ。本作で描かれるのは、普通の生活の裏側で地獄のような派閥争いを繰り広げる“OL”たちの物語。ある日、主人公の直子(永野芽郁)の会社は一人のカリスマヤンキーOLを中途採用したことをきっかけに、全国のOLたちから狙われることになる。

新たにキャストとして発表された広瀬アリスは、永野演じる主人公・直子の会社に中途採用され、次第に直子と友情を育んでいく蘭を演じる。友人とカフェめぐりをするような蘭だが、実はスカジャンがトレードマークの“カリスマヤンキーOL”。解禁された特別映像では、蘭が通勤途中におろしたての服で喧嘩に巻き込まれ、チョーパン(頭突き)をかまし、相手を投げ飛ばしてルミネへ急ぐ姿が映し出されている。

 


広瀬のコメントは以下のとおり。

 

広瀬アリス

蘭という女の子を演じさせていただきました。台本を読んでの感想、撮影を終えての感想はどちらも…

「あーーーーーおもしろい!!」とにかく皆さん弾けていて、あんな顔やこんな顔を見ることができます。

脚がアザだらけでも幸せだと思った作品はなかなか無いですね。笑

続編があったらいいな、なんて既に思っています。今この大変な時期ではありますが、

そんな中でも笑う事をお届けできる作品に参加させて頂けて本当に嬉しいです。

映画『地獄の花園』は5月全国ロードショー。

作品情報

映画『地獄の花園』
脚本:バカリズム(向田邦子賞、ギャラクシー賞受賞)
監督:関和亮(サカナクション「アルクアラウンド」文化庁メディア芸術祭優秀賞受賞)
出演:永野芽郁、広瀬アリス
配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)2021『地獄の花園』製作委員会
 
シェア / 保存先を選択