『⾳楽朗読劇「GANG- GirlsAndNeverGiveup -」女たち、そして・・・諦めない』全公演中止・延期が決定

ニュース
舞台
2021.2.4


2021年2⽉10⽇(⽔)〜14⽇(⽇)サンシャイン劇場で上演を予定していた『⾳楽朗読劇「GANG- GirlsAndNeverGiveup -」女たち、そして・・・諦めない』の全公演中⽌・延期が発表された。

公式コメント

2 ⽉10⽇(⽔)よりサンシャイン劇場(池袋)にて開幕を予定しておりました、『⾳楽朗読劇「GANG-GirlsAndNevarGiveup-」⼥たち、そして・・・諦めない』は、キャスト・スタッフ共に全⼒で準備を進めて参りましたが、この度の緊急事態宣⾔延期の状況を鑑みまして、感染症対策を講じながら、幕をあけることが総合的に困難であるという結論に⾄りました。

苦渋の判断ではございますが、万全の体制でお客様へ作品をお届け出来ることを第⼀に、またキャスト・スタッフの安全を考慮し、本公演を全公演中⽌・延期とさせていただくことにいたしました。このような重要なお知らせが直前になってしまったこと、公演を実施できないことを深くお詫び申し上げます。ご購⼊いただいたは⼀旦全て払い戻しとさせていただきます。払い戻し⽅法の詳細は、公式ホームページをご確認お願いいたします。延期の⽇程につきましては、詳細がまとまり次第、後⽇発表させていただきます。

公式サイト

『⾳楽朗読劇「GANG- GirlsAndNeverGiveup -」女たち、そして・・・諦めない』
 
公式サイト:https://mmc-jp.tokyo/~gang/
シェア / 保存先を選択