chelmico、2021年最初のリリースは『COZY』 最新ビジュアルも解禁

ニュース
音楽
2021.3.5
chelmico

chelmico

画像を全て表示(2件)

chelmicoが、4月2日に先行配信シングル『COZY』(読み:コージー)、4月16日にデジタルミニアルバム『COZY』(先行配信シングルと同タイトル)をリリースすることが決定した。

これまでの作品を手掛けてきた盟友トラックメイカーESME MORI、ryo takahashi、TOSHIKI HAYASHI(%C)たちと制作をスタート。そのタイトル通り、この春、穏やかな時間におすすめの傑作に仕上がっている。

また、コンセプトに合わせた新ビジュアルも公開になった。

コメント

どこか脱力しているような、手ぶらで歩いているような気持ちの良い楽曲を作りたくて制作をはじめました。シンプルなトラックにサッパリしたラップとスカッと抜けるhookが組み合わさって、自分たちが今一番聴きたい曲ができました。

タイトル曲「COZY」を中心として、今自分がやりたいことがギッシリ詰まってます。当たり前にできてたことが当たり前じゃ無くなってしまった2020から今にかけて、自分にとっての日常を取り戻すための作品です。

これを聴く人の口角も、ちょっと上がったら嬉しいな。

その「日常」に大きな愛を!

chelmicoより

リリース情報

chelmico -先行配信シングル 「COZY」
2021年4月2日リリース
 
chelmico -デジタルミニアルバム 「COZY」
2021年4月16日リリース
シェア / 保存先を選択