岸田教団&THE明星ロケッツ ボーカルichigo 「人生最大のリリース」 第一子出産 コメントも到着

ニュース
アニメ/ゲーム
2021.3.24
岸田教団&the明星ロケッツ

岸田教団&the明星ロケッツ

画像を全て表示(4件)

岸田教団&THE明星ロケッツのボーカルのichigoが、本日2021年3月24日に第一子出産を出産し、SPICE独占でコメントが到着した。

ichigoコロナ禍の2020年11月に開催された、配信ライブ『ゴリラ』後のアフタートークにて、ファンに向けて妊娠したことを発表。Instagramなどでファッショナブルなタニティーライフも紹介していた。

岸田教団&THE明星ロケッツは、2021年8月開催の『Animelo Summer Live 2021 -COLORS-』への出演も決定しており、ichigoの母になってからの活動にも期待したい。

ichigoコメント

ichigo提供

ichigo提供


2021/3/24 3448グラムのまあまあ巨大な女の子を出産しました。

今はまだ変な色して浮腫んでるし(笑)可愛いというよりまったく妙な生き物だなあと思いながらふにゃふにゃ泣くのを眺めているのですが、手足や爪のカタチが私とそっくりなことに気づいた時はなんだかグっときました。神秘的!

これから娘との時間を通して、これまでとは違う自分を発見していくんだろうなと楽しみにしています。
そしてその新しい部分もあわせもったichigoとしてこれまで通り…いや、これまで以上!に強強(つよつよ)な歌をみなさまにお届けしていく所存ですので、今後とも応援よろしくおねがいいたしますっ(ФωФ)ノ
シェア / 保存先を選択