FAKY、メンバーtaki出演の『恋とオオカミ』から誕生した配信シングル「HappyEverAfter」ミュージックビデオ公開

ニュース
動画
音楽
2021.5.3
FAKY

FAKY

5人組ガールズグループのFAKYが、配信シングル「HappyEverAfter」ミュージックビデオ公開した

【MV】FAKY / HappyEverAfter

同楽曲は、高校生に人気の恋愛リアリティーショー・ABEMA『恋とオオカミには騙されない』に出演したメンバーTakiの心情にインスパイアされ、メンバーのLil’ Fangが作詞した。「めでたしめでたし」の意味を持つ「HappyEverAfter」になるまでの過程が描かれており、楽曲のイメージとは対照的に、苦しみや悲しさが表現されたエモーショナルな作品となっている。辛い経験があるからこそ、人はハッピーエンドを迎えられるといったメッセージが込められた。

メンバー・Takiコメント

『HappyEverAfter』は、傷ついても、幸せを見つけることを諦めない希望の曲です。有名なことわざに、『雨のあとには虹が出る』というものがありますが、この曲はまさにそのことわざを表現した作品になっています。

一緒に苦楽を共にした『恋とオオカミには騙されない』メンバーにも幸せになってほしく、この楽曲をリリースしました。世の中には辛い経験をした人がたくさんいるかと思いますが、決して幸せになることを諦めてほしくないです。この曲は悲しい曲ではありません。前に進むための曲です。

リリース情報

シェア / 保存先を選択