江口拓也・西山宏太朗・赤﨑千夏のコメント到着 CV部×ゲッサン新連載『ピンカポンカ』特別PV公開

ニュース
動画
アニメ/ゲーム
2021.5.12

画像を全て表示(5件)

CV部が、ゲッサン(月刊少年サンデー)の新連載漫画『ピンカポンカ』とコラボ。江口拓也・西山宏太朗・赤﨑​千夏ら人気声優による特別PV「思春期の卓球少年」が、YouTubeチャンネル・CV部にて2021年5月12日(水)に公開された。

■ 「思春期の卓球少年(CV:江口拓也、 西山宏太朗、 赤崎千夏)」

ある日の練習中、虎谷(CV:西山宏太朗)は竜川(CV:江口拓也)から「馬山さん(CV:赤﨑千夏)に好かれているかもしれない」という相談を受け……?

【コメント】江口拓也

ゆるりとした日常青春もので、みていて癒されるのではないかと思います。 赤崎さんの演じ分けに注目です!笑

【コメント】西山宏太朗

男子学生の微笑ましい日常が描かれています! そして最後には胸キュンも...! 甘酸っぱいキャラクターたちの仲を幸せな気持ちで見守りながら収録しました! ぜひご覧下さい!

【コメント】赤﨑千夏

竜川と虎谷の会話のテンポの緩急で、ついクスッと笑ってしまう作品になっています! 私はほぼ自分同士の会話でした(笑)。卓球と会話のラリーをお楽しみください!

ひたすらしゃべくる卓球漫画『ピンカポンカ』

漫画『ピンカポンカ』は、思春期真っ盛りの2人の男の子が、ただ卓球をしながら、好きな女の子のことやら、学食の定食のことやら、その時気になるモノについて、ひたすらしゃべくる漫画。

卓球部に所属する竜川琉(たつかわりゅう)と虎谷大雅(こたにたいが)をそれぞれ江口拓也と西山宏太朗が、学園のヒロイン馬山千弦(まやまちづる)とその友人を赤﨑千夏が一人二役でアテレコしている。

作品情報

「CV部」公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeA28N3PsEVMN0FljnM74FQ

シェア / 保存先を選択