『映画 ハイ☆スピード!―Free! Starting Days―』ロングPV到着! 遙や真琴たち新たなメドレーチームの悩みとは!?

ニュース
動画
アニメ/ゲーム
2015.12.17
遥たちの悩みとは!? 『映画 ハイ☆スピード!』ロングPV到着!

遥たちの悩みとは!? 『映画 ハイ☆スピード!』ロングPV到着!

 先日、初日満足度1位を記録した好評公開中の『映画 ハイ☆スピード!―Free! Starting Days―』より、七瀬遙(CV:島﨑信長)や橘真琴(CV:鈴木達央)らキャラクターひとりひとりに焦点を当てたロングPVが到着しました!
 岩鳶中学水泳部に入部した遙と真琴、そして椎名旭、桐嶋郁弥らがそれぞれに抱える思いとは……!? 悩み、苦しみながら仲間との絆を形作っていく姿、そして「フリーしか泳がない」と言っていた遙の心情の変化に注目です! キラキラと輝く水の中で、生き生きと泳ぐ彼らの青春をぜひ劇場で体感してください♪

■STORY
水とふれあい、水を感じることに特別な思いを持つ七瀬遙。小学生時代最後に出場した大会でのメドレーリレーで、橘真琴、葉月渚、松岡凛とともに、遙は「見たことのない景色」にたどり着いた―――。そして桜が満開の春。遙は真琴とともに岩鳶中学校へ進学。
新たな生活が始まろうとしていた。水泳部に入部することになった遙と真琴は、椎名旭、桐嶋郁弥と4人でメドレーリレーのチームを組んで試合を目指すことになってしまう。考え方も目的もバラバラな4人。そして彼らにはそれぞれに抱えた悩みがあった。
そんな中でリレーの練習を重ねるも、上手くいかないままで……。
「チーム」となるために必要なこととは何か。過去のメドレーリレーに心が囚われたままの遙が新たな場所で何を思うのか―――。
彼らが少しずつ互いを知り、水泳を通じて新たな思いに気づいていく姿を描く[映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-]。少年たちのみずみずしい青春、水泳にかける彼らの未来が今、始まる。



【STAFF】
原作:「ハイ☆スピード!」おおじ こうじ(KAエスマ文庫/京都アニメーション)
監督:武本康弘
構成:横谷昌宏
脚本:西岡麻衣子
キャラクターデザイン・総作画監督:西屋太志
美術監督:鵜ノ口穣二
色彩設計:米田侑加
小物設定:秋竹斉一
撮影監督:高尾一也
音響監督:鶴岡陽太
音楽:加藤達也
アニメーション制作:京都アニメーション
製作:ハイスピード製作委員会
配給:松竹
主題歌:OLDCODEX「Aching Horns」

【CAST】
七瀬遙役:島﨑信長
橘真琴役:鈴木達央
椎名旭役:豊永利行
桐嶋郁弥役:内山昂輝
桐嶋夏也役:野島健児
芹沢尚役:日野聡
鴫野貴澄役:鈴木千尋
山崎宗介役:細谷佳正
松岡凛役:宮野真守
山崎宗介(小学生)役:悠木碧
松岡凛(小学生)役:渡辺明乃
葉月渚(小学生)役:佐藤聡美
竜ケ崎怜(小学生)役:日笠陽子

>>『映画 ハイ☆スピード!―Free! Starting Days―』公式サイト
>>『映画 ハイ☆スピード!―Free! Starting Days―』公式twitter
アニメイトタイムズ
シェア / 保存先を選択