石川界人・鬼頭明里のコメント到着 TVアニメ『カッコウの許嫁』キャスト出演特番が配信決定、朗読劇やサプライズ発表も

ニュース
アニメ/ゲーム
2021.7.7

画像を全て表示(5件)

石川界人(海野凪役)と鬼頭明里(天野エリカ役)が出演する、TVアニメ『カッコウの許嫁』初キャスト特番が、2021年7月24日(土)18時よりYouTube KADOKAWA Anime Channelにて配信されることが決定した。

【コメント】石川界人

海野 凪役、石川界人です。まだアフレコは始まっていないのですが、こうやって出演キャストと作品について語りあえる機会があってすごく光栄でした! 皆さんと一緒に同じ目線で「カッコウの許嫁」を楽しみつつ盛り上げていければと思っておりますので是非ご覧ください。宜しくお願い致します!

【コメント】鬼頭明里

天野エリカ役の鬼頭明里です。「カッコウの許嫁」の初めての配信番組ということで、 私もとても楽しみにしていました! アニメはもうちょっと先ですが、 皆さんと一緒に楽しめるような新情報をお届けしたり、七夕ということで皆さんのお願いを叶えてしまうかもしれないという内容盛りだくさんな番組になっていますので是非楽しみにしていてください! よろしくお願いします!

朗読劇やサプライズ発表も

TVアニメ『カッコウの許嫁』は、「取り違え子」から始まる人生交錯ラブコメ。2022年の放送に先駆けて、初のキャスト特番として「凪とエリカの夏祭り」がオンラインにて実施される。オリジナルエピソードの朗読劇や、最新グッズ情報、さらにサプライズ発表も予定されている。

放送情報

■番組名
TVアニメ「カッコウの許嫁」初キャスト特番「凪とエリカの夏祭り」
■配信日時
2021年7月24日(土)18:00~
■配信チャンネル
YouTube KADOKAWA Anime Channel
■出演
石川界人(海野 凪役)、 鬼頭明里(天野エリカ役)

詳細・続報はアニメ公式サイトをご確認ください
https://cuckoos-anime.com/

シェア / 保存先を選択