上村祐翔・美山加恋・太田夢莉・シソンヌのコメント到着 声優×女優×芸人によるオリジナル朗読劇『TAMERS』9月上演

ニュース
アニメ/ゲーム
2021.8.2

画像を全て表示(5件)

声優・上村祐翔、女優・美山加恋太田夢莉、さらに実力派コント師と謳われる芸人・シソンヌが出演するオリジナル朗読劇『TAMERS(テイマーズ)』が、2021年9月4日(土)・5日(日)に有楽町よみうりホールにて上演される。

オリジナルストーリーで贈る新作朗読劇『TAMERS』は、2020年3月に実施を予定していた異種格闘技型朗読劇シリーズの新たなライン。

【コメント】上村祐翔

開催が出来ることになり、率直に、嬉しいです!!じっくりと稽古を重ねていた中で延期・中止が決定してしまったので、こうして1年半越しに皆様にお届けできることが決まりほっと胸を撫で下ろしました。気持ちを新たに、素敵なキャストさん、スタッフさんと一緒に「異種格闘技型朗読劇」を作り上げていきたいと思います!どうぞ、お楽しみに!

【コメント】美山加恋

昨年の公演中止を経て、ついに今年開幕となり、そして続投させていただけるとは、本当に有難い限りです!当初は私にとって初めての朗読劇がこの作品になる予定でしたが、なんやかんやで今年に入ってから朗読劇を2作品出演させていただき、すっかり経験者となってしまいました!笑 そんな今の私にできることをしっかりやっていきたいと思います!

【コメント】太田夢莉

朗読劇はまだ経験が浅いのですが、声で物語を伝えるということに興味があるのでとても嬉しいです。台本を拝読し、今までに演じたことのないようなキャラクターなのでわくわくしています。脚本、演出の伊藤さん、共演者の皆様からお勉強させていただき、会場に足を運んでくださる皆様にしっかりとお届けできるように精進いたします。宜しくお願いいたします!

【コメント】シソンヌ

●じろう
朗読劇は初めてです。音読劇と黙読劇の経験しかありません。よろしくお願いします。

●長谷川
朗読劇は初めてです、間違えてエロ本を読み始める可能性があるという事だけ伝えておきます。劇場でお待ちしております。

朗読劇『TAMERS』あらすじ

2040年。国際紛争が度重なる中、気候変動で荒れてゆく世界。そんな中、ユピテル社が運営する原子力発電施設に対し、何者かがドローンでの威嚇を行いあわや大事故になりかけ、更なる犯行も予告される。一方、一人の女性がとある青年の住む古びた家を訪れる。青年は笑顔で彼女を迎え入れるが…。この家は、罠か、故郷か、パンドラの箱か…… 手に汗握るサイバーミステリーエンタテインメント。

作品情報

朗読劇『TAMERS(テイマーズ)』
【日時】 東京公演:2021年9月4日(土)開演17:00(開場16:00)
  9月5日(日)開演12:30(開場11:30)/開演16:30(開場15:30)
【会場】 東京公演:有楽町よみうりホール
【出演】 上村祐翔・美山加恋・シソンヌ・太田夢莉 ほか
【スタッフ】脚本・演出:伊藤靖朗、音楽監督:土屋雄作(ongaq)
【主催・企画・制作】 吉本興業株式会社
情報】 前売・当日ともに7,000円(税込)
◆FANY キャストファンクラブ先行:受付期間 8月2日(月)11:00~ 8月4日(水)11:00
◆一般発売:8月7日(土)10:00
※出演者は変更する場合がございますので予めご了承ください。
※未就学児のご入場はご遠慮下さい。
※車椅子をご利用の方は、ご購入前に「FANY予約問合せダイヤル」 までお問合せください。
に関するお問い合わせ先>: FANY問合せダイヤル[TEL]0570(550)100(10時~19時/年中無休)
【公式Twitter】 @TAMERS_y
シェア / 保存先を選択