松竹公式動画配信サービス「歌舞伎オンデマンド」のサイトがオープン

ニュース
舞台
2021.8.2
「歌舞伎オンデマンド」

「歌舞伎オンデマンド」


松竹株式会社が、歌舞伎の公式動画配信サービス「歌舞伎オンデマンド」のサイトを2021年8月2日(月)よりオープンしたことを発表した。

本サイトでは、最新の舞台作品や選りすぐりの名演、歌舞伎俳優の楽しいトークショーや迫力満点のシネマ歌舞伎など、“いつでもどこでも楽しめる”歌舞伎コンテンツを配信。バラエティ豊かなコンテンツを一覧でまとめ、カテゴリー検索やフリーワード検索など、わかりやすい検索機能で観たいコンテンツをより便利に視聴できるようになっている。
また、初めて「歌舞伎オンデマンド」で歌舞伎コンテンツを視聴する方に向けて、コンテンツの探し方や視聴方法、さらに歌舞伎を楽しむためのご提案などをまとめたコラム「歌舞伎オンデマンドのすすめ–歌舞伎を動画配信で楽しむ!」も掲載しているとのこと。

コロナ禍であっても、歌舞伎を自宅で気軽に楽しめる本サイトをチェックしてみてはいかがだろうか。

配信情報

「歌舞伎オンデマンド」

内容: 歌舞伎の公式動画配信サービス一覧サイト
開始日時:2021年8月2日(月)12:00
 
公式Twitter:どこでも歌舞伎 @dokodemo_kabuki
 
運営管理: 松竹株式会社
シェア / 保存先を選択