男女の中身が入れ替わるタイドラマ『The Shipper』がU-NEXTでレンタル配信決定

ニュース
映画
2021.8.2
『The Shipper』 (C)GMM TV COMPANY LIMITED, All rights reserved.

『The Shipper』 (C)GMM TV COMPANY LIMITED, All rights reserved.

 タイドラマ『The Shipper』が9月1日(水)から、動画配信サービスのU-NEXTにてレンタル配信されることが発表された。

同作品は2020年5月にタイで放送が開始された作品で、妄想したBL(ボーイズラブ)小説を書くのが大好きな女子高生パンとソーダ、そして2人に妄想のなかで勝手にカップルにされたキムとウェイを描くファンタジーラブコメディ。ある日キムの体が入れ替わってしまったパンが、最愛の「推しカップル」のため、 そして自分自身のために予測不能な結末を選ぶ物語となっている。

作品情報

『The Shipper』(全12話)
【配信開始日】2021年9月1日(水)12:00 予定
【価格】各220円(税込)/視聴期限:7日間

<STORY>
女子高生のパンと親友ソーダは、 頭脳明晰なキムとケンカの強いウェイという2人のイケメン先輩たちを妄想の中でカップリングさせ、 日夜「やおい小説」を描きまくっている熱心なShipper(キャラクターや実在人物同士の恋愛関係を想像し支持する人)。 ところが、 パンとソーダが書いたBL小説が原因でケンカ騒ぎを起こしたウェイは、 退学処分となってしまう。 パンはキムに自分が小説を書いたことを告白し謝罪するが、 心優しいキムは何も言わずパンをバイクで家まで送っていく。 しかしその途中、 2人は事故に遭ってしまい、 パンはなぜかキムと自分の体が入れ替わっていることに気づき愕然とする……。
シェア / 保存先を選択