第2週目は元宝塚歌劇団の美弥るりかが登場 TBSラジオ『たまむすび』、火曜8月限定コーナー「ようこそ!スカパー!宝塚歌劇へ」

ニュース
舞台
2021.8.3
美弥るりか

美弥るりか

画像を全て表示(2件)


平日13:00から生放送されている、TBSラジオ『たまむすび』。火曜日は赤江珠緒が南海キャンディーズの山里亮太をパートナーに放送しているが。現在、火曜日8月限定コーナーとして「ようこそ!スカパー!宝塚歌劇へ」が行われており、この度、第2週目のゲストが発表された。

本コーナーは、8月の1ヵ月限定で毎週宝塚歌劇団のOGがゲスト出演し、トークをするというもの。山里亮太が、 本番組内で宝塚歌劇の魅力について語っていたことがキッカケで、スカパー!とタッグを組み、宝塚OG・ゲストを番組に迎える、スペシャルゲスト企画が実現した。

第2週目となる8月10日(火)は、 スペシャルゲストに、元宝塚歌劇団、俳優でアーティストの美弥るりかが登場する。番組では、宝塚歌劇現役時代の話から、思い出に残っている演目のこと、そして、プライベートまで、時間の許す限り幅広く語ってもらう予定だ。

まだ宝塚歌劇団の魅力に触れたことが無い人から、既にハマっている人まで、楽しめることは間違いなし。この機会を逃さないでおこう。

放送情報

TBSラジオ『たまむすび』
 
【放送日時】
平日(月曜日から金曜日)13:00 ~ 15:30

【パーソナリティ】
赤江珠緒 ※金曜日のメインパーソナリティは外山惠理
山里亮太(南海キャンディーズ)※火曜日のみ
 
8月10日(火)
スペシャルゲスト:美弥るりか
 
 
番組はradikoでもお楽しみ頂けます。放送1週間後までタイムフリーでお楽しみ頂けます。
http://radiko.jp/
シェア / 保存先を選択