Snow Man、新曲「Delicious!!!」が起用された不二家『Smile Switch』新CMに出演

ニュース
音楽
2021.9.13

Snow Manが、株式会社不二家のロングセラーチョコレート「ルック」新CM『不二家LOOK たのしめルック!』篇(30秒・15秒)及び、『不二家洋菓子店 素材って、愛だ。』篇(30秒・15秒。洋菓子は不二家提供番組及びWEBにて展開)に出演。9月14日(火)より全国でオンエアされる。

『不二家LOOK たのしめルック!』篇では、休日にドライブを楽しむ時、自宅でほのぼのとくつろぐ時、仕事前に気合を入れたい時など、日々の生活において、どんな時でも、1箱にいろいろな味が入った不二家の「ルック」といっしょなら、たちまち楽しい時間になるということを、Snow Manのメンバーと、「ルック」をキャラクター化した「ルッくんフレンズ」がそれぞれのシーンを再現することで表現している。

『不二家洋菓子店 素材って、愛だ。』篇では、季節に応じた旬の素材を用いて作られる不二家の「ケーキ(洋菓子)」を、誕生日、本番前の楽屋、オフの日のホームパーティーといった日常のさまざまなシチュエーションで、Snow Manのメンバーが食べて楽しむ様子を、メンバー同士での撮影映像や自撮り映像などを含む、20シーン以上にも及ぶ映像のコラージュで表現。

両篇ともに、Snow Manの新曲「Delicious!!!」の軽快なリズムが、明るく楽しいCMの世界観をさらに強く印象付けている。

公開情報

公式チャンネル不二家ルック
シェア / 保存先を選択