ケツメイシ、20周年連続デジタルリリース第5弾「小さな幸せ」を配信  MVではアルコ&ピースの世界観で幸せを表現

ニュース
動画
音楽
2021.9.13
ケツメイシ

ケツメイシ

画像を全て表示(2件)

今年メジャーデビュー20周年を迎え、4月から4曲を連続デジタルリリースしてきたケツメイシが、第5弾「小さな幸せ」を本日・9月13日(月)にデジタルリリースした。

そして、本日21時にはYouTubeプレミア公開にてミュージックビデオも解禁される。“芸人クリエイティブ”企画と題し、これまでも連続デジタルリリースに合わせて「青空」をゾフィー、「雨のいたずら」はジャルジャル、そして「サンシャインガール」できつね、「パーリーピーポー」では狩野英孝が企画演出・出演していた。今回は独特な世界観のコントで定評があり、ラジオや映画、書籍の執筆など幅広いジャンルで活躍するアルコ&ピースが担当した。

今回のオファーを受けてアルコ&ピースは、「(オファーを聴いて)『水曜日のダウンタウン』だと思いました。本当かなと(笑) 世代的にもケツメイシさんを聴いてきたので、今日がキャリはハイです(笑) 今までの芸人クリエイティブ企画には無かった見どころも最後にあるので、是非楽しみにしてください。」とコメントした。

ケツメイシ 「小さな幸せ」ミュージックビデオ

 

リリース情報

「小さな幸せ」
ストリーミング、ダウンロードはこちら
https://Ketsumeishi.lnk.to/c_shiawase
シェア / 保存先を選択