ポッドキャスト番組『NUmile』10月のゲストは坂本美雨、最終週は海外ドラマ『THIS IS US』を語る

特集
音楽
2021.10.25
坂本美雨 撮影=高田梓

坂本美雨 撮影=高田梓

画像を全て表示(3件)

いつでもどこでもあなたの好きな時間に聴けるSPICEオリジナルポッドキャスト番組『NUmile』。『NUmile』とは、「沼」「マイル」「スマイル」を掛け合わせた造語。月替わりでハマっている「沼」を語り尽くしてくれるゲストが登場し、MCのジョージ・ウィリアムズが奥深く(「マイル」)掘り下げていく。10月のゲストは10月20日(水)にニューアルバム『birds fly』をリリースした坂本美雨が登場! MCのジョージとは昔から親交があり、ゆったりとした時間の中、今ハマっている「沼」を毎週月曜18時にポッドキャストで配信中! SPICEではポッドキャストの配信に合わせて毎週、撮り下ろし写真を4週にわたって掲載。番組の感想はハッシュタグ「#ヌマイル」でツイートを!

『NUmile』

『NUmile』

<10月25日>#4-坂本美雨~『This Is Us』から学ぶこと~

今週は、今はまっている海外ドラマ『THIS IS US』について熱くトークしてくださいました。

ドラマ上で繰り広げられる家族や愛の物語……美雨さんが考えたこととは?

<坂本美雨の沼④>

坂本美雨

坂本美雨

『THIS IS US』公式サイト

https://www.nbc.com/this-is-us

撮影=高田梓

podcast配信情報

ポッドキャスト『NUmile』
10月4日(月)18時配信スタート
(毎週月曜日18時配信)
配信以降はあなたの時間で好きな時にいつでもスマホやパソコンで聴くことが可能です♪
10月ゲスト:坂本美雨
 
坂本美雨のハマってる世界を語る。
番組の感想は感想は #ヌマイル でぜひtweetお願いします。
 
 
 
シェア / 保存先を選択