るぅと(すとぷり)、自身の誕生日に「君と僕のストーリー - Birthday Ver.」のMV公開

ニュース
動画
音楽
2021.10.26
るぅと

るぅと

動画配信エンタメユニット・すとぷりのメンバーで「黄色」担当、グループ最年少のるぅとが、自身の誕生日である10月25日(月)に「君と僕のストーリー - Birthday Ver.」のMVを自身のYouTubeチャンネルで公開した。

すとぷりの音楽クリエイターとして精力的に楽曲制作も行っており、2019年にリリースし累計販売数7万枚を突破した1stフルアルバム『君と僕の秘密基地』、2020年8月にリリースされた1st EP『僕は雨に濡れた』に続き、再び、自身で作詞・作曲を手掛けた全曲書き下ろしの新曲、全5曲を収録した2nd EP『忘れ愛』を2021年8月に配信リリースした。今回公開されたMVは、2018年にリリースされた1stミニアルバム『君と僕のストーリー』の表題曲「君と僕のストーリー」のオリジナルアレンジバージョン。原曲となる「君と僕のストーリー」のMVは、YouTubeの再生数が300万を超える、るぅとの定番楽曲となっている。

【MV】君と僕のストーリー - Birthday Ver./るぅと

 

リリース情報

EP『忘れ愛』
▼発売日
各種配信サイトにて配信中
▼収録曲
1.クロマト
2.トリックスタァ
3.エヌイー
4.よるのあるきかた
5.忘れ愛
作詞:るぅと x TOKU
作曲:るぅと x 松
編曲:松
※全曲共通
▼収録内容
YouTubeやツイキャスなどでの動画投稿や生配信で人気を博している動画配信エンタメユニット「すとぷり」のメンバーで「黄色」担当、グループ最年少のるぅと。「すとぷり」の音楽クリエイターとして、精力的に楽曲制作も行っており、2019年10月リリースの1stフルアルバム『君と僕の秘密基地』は、累計販売数7万枚を突破、2020年8月にリリースされた1st EP『僕は雨に濡れた』に続き、再び、自身で作詞・作曲を手掛けた2nd EP。全曲書き下ろしの新曲、全5曲を収録。
シェア / 保存先を選択