11月のポッドキャスト番組『NUmile』ゲストはw-inds.が登場、今週はハマっていたのに最近ご無沙汰な沼

動画
特集
音楽
2021.11.15
w-inds.橘慶太 撮影=高田梓

w-inds.橘慶太 撮影=高田梓

画像を全て表示(4件)

いつでもどこでもあなたの好きな時間に聴けるSPICEオリジナルポッドキャスト番組『NUmile』。『NUmile』とは、「沼」「マイル」「スマイル」を掛け合わせた造語。月替わりでハマっている「沼」を語り尽くしてくれるゲストが登場し、MCのジョージ・ウィリアムズが奥深く(「マイル」)掘り下げていく。11月24日(水)に2人体制の新生w-inds.として初のオリジナルアルバムでもあり、20周年を飾る節目となる作品『20XX “We are”』をリリースするw-inds.が登場! 今ハマっている「沼」から今回のアルバム『20XX “We are”』の製作中の沼など毎週月曜18時にポッドキャストで配信中! SPICEではポッドキャストの配信に合わせて毎週、撮り下ろし写真を4週にわたって掲載。番組の感想はハッシュタグ「#ヌマイル」でツイートを!

NUmile

NUmile

<11月15日>#2-w-inds.~あんなにはまっていたのに……~

w-inds.

w-inds.

今週はあんなに好きだったのに、ハマっていたのに最近ご無沙汰な沼を思い出しながらトークしていただきました。

一度はハマったものだから、口に出して話すとまた再燃するかも!?

千葉さんがハマっていたあの沼をみんなでやってみるシーンはちょっとシュールかも!?笑

w-inds.

w-inds.

<w-inds.の沼②>

撮影=高田梓

ポッドキャスト番組情報

『NUmile』
11月8日(月)18時配信スタート
(毎週月曜日18時配信)
配信以降はあなたの時間で好きな時にいつでも無料でスマホやパソコンで聴くことが可能です♪
11月ゲスト:w-inds.
 
w-inds.のハマってる世界を語る。
番組の感想は感想は #ヌマイル でぜひtweetお願いします。
 
 
 
シェア / 保存先を選択