『進撃の巨人』リヴァイ兵長とエルヴィン団長の出会いを描く『進撃の巨人 悔いなき選択 リマスター版』1巻が無料で読める

コラム
アニメ/ゲーム
2021.12.17

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2021年12月17日~2021年12月23日)

進撃の巨人 悔いなき選択 リマスター版(1)

王都の地下で、立体機動装置を操る窃盗団が目撃された! しかも、リーダー格の男は調査兵団クラスの実力を持つと見え…。調査兵団の若き分隊長・エルヴィンはリヴァイと名乗るその男に、ある取引を持ちかける。「王都のゴロツキ」はいかにして「人類最強」へと歩みを進めたか――!? 『進撃の巨人』人気キャラクター・リヴァイ兵長とエルヴィン団長の出会いを描く話題騒然スピンオフ、第1話『自由の翼』※カラー扉を再現

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】阿波連さんははかれない 1

「小さくて」、「物静か」な阿波連れいなさん。隣の席に座るライドウくんは、そんな阿波連さんに距離を感じていた。ある日、阿波連さんが落とした消しゴムをライドウくんが拾ったことで、今度は予想外の急接近!? 「遠すぎたり」「近すぎたり」予測不能な阿波連さん。色んな意味で、『はかれない』青春コメディ第1巻!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】君の手が紡ぐ(1)

運命は髪型で変えられる! 水沢めぐみ最新作高校三年生になっても進路の希望が見つからない紡(つむぐ)。そんな時、カットモデルを探しているという悠(はるか)に声をかけられ、運命の出会いを果たすー・・・もっさりした髪型も、自分の不安な心もその手ひとつですっきりさせてくれた悠に憧れ美容師になることを決意した紡。そして3年後、ついに悠の美容院に入社。再会した悠はあの憧れのまま、イケメンで、優しくて、腕もピカイチで・・・ますます憧れの気持ちが強くなるけれど・・・??

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択