ボーカルやトラックメーカーなどすべてが非公開のプロジェクト「Zenya」がショートドラマを公開

ニュース
動画
音楽
2021.12.24

2020年12月30日リリースの楽曲「前夜」を皮切りに、2021年も現在までに7曲をリリースしている謎のプロジェクト「Zenya」が、クリスマス前夜の2021年12月24日にショートドラマを公開した。

恋愛や仕事における葛藤や不安、ワクワクや何かが始まろうとするドキドキを、1本のショートドラマにおさめたロマンチックムービー。主演は、2020年11月から12か月連続リリースとワンマンライブを成功させたシンガーソングライターのUEBOが参加。また相手役には、Instagramアカウントで6.2万フォロワーをかかえるモデルのnoaも参加し、クリスマス前夜に公開予定のロマンチックな映像作品に花をそえている。

脚本は、コピーライター・作詞家で、近著『それ、勝手な決めつけかもよ?』も増刷を繰り返すヒット本の著者でもある阿部広太郎が担当している。

出演者/スタッフからのコメント

主演:UEBO

若いチームで一つの作品を作るのがすごく楽しかったです!クリエイティブチームの拠点である福岡での撮影でしたが、チーム同様パワーに溢れた街ですごく好きになりました。また何度も訪れて、その度に好きな人と場所を増やしに行きたいと思いました。

脚本:阿部広太郎

仕事も、立場も、まるで違う。けどこの人となら同じ気持ちを共有できるかもしれない。世の中がどんな状況になろうとも、大切な人と巡り会える尊い瞬間は日常の中にあると信じて、この物語を書きました。思いを伝え合うこの時期に、ふたりの関係を一歩進める勇気になれたら嬉しいです。

Zenyaプロデューサー:木本考紀

様々な“前夜”というシーンにおけるワクワクドキドキする感覚を、才能あふれる方々の力でショートドラマで表現されていることに感無量です。本プロジェクトに関わる全ての方、また楽曲や映像を楽しんでいただいているすべての方に感謝します。

ショートドラマ

リリース情報

「こいにおちてく」EP
アーティスト名:Zenya
リリース日:2021年12月24日
レーベル名:Zenya Music
シェアリンク:https://big-up.style/OFsSuph9qk
収録曲:
・City lights – Intro
・はやくあいたい
・Winter - Interlude
・こいにおちてく
 
・City lights – Intro
冬のキラキラとしたイルミネーションを走り抜けながら仕事も恋も前向きに頑張る自分を、アップテンポな4つ打ちサウンドで表現。ポップでオシャレに聴き馴染みの良いナンバーとして、何度でも聴きたくなる冬ソング。これから何かが始まるかもしれないというワクワク感が溢れる。
 
・はやくあいたい
先行シングルとしてリリースしている「はやくあいたい」。
冬のキラキラとしたイルミネーションを彷彿させるような四つ打ちサウンドが気持ち良いポップナンバー。
リリックは恋をした主人公の「早く会いたい」という強い気持ちをストレートに表した内容。 聴いていると恋がしたくなり、寒い冬がいつのまにか温かくなるような、ミレニアル世代やZ世代の恋を後押しするネクスト応援ソング。
 
・Winter – Interlude
仕事もプライベートも忙しくなる冬のドラマティックなワンシーンを感じさせるスローナンバー。美しくもはかないサウンドで一人一人の冬の物語を演出する楽曲。
 
・こいにおちてく
イルミネーションの温かさを感じさせるメローな楽曲に、冬の冷たい風を感じてしまうような歌詞。
すごく好きなのに叶わない、恋の現実を描いた切ない失恋ソング。
静かに、そして切なくも、熱く歌い上げる女性ボーカルがより冬の恋を物語ります。誰もが経験したことがあるような恋愛シーンを描くことで、ミレニアル世代やZ世代の共感を呼ぶネクスト恋愛定番ソング。
シェア / 保存先を選択