鈴木拡樹をMCに迎えた、俳優たちの素顔に迫る「2.5次元男子推しTV シーズン5」の放送が今春に決定

ニュース
舞台
2022.1.6
「2.5次元男子推しTV シーズン5」第1話のロケの様子 鈴木拡樹

「2.5次元男子推しTV シーズン5」第1話のロケの様子 鈴木拡樹


2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの舞台上ではうかがい知ることのできない素顔に迫る番組「2.5次元男子推しTV」。シーズン5が、WOWOWにて今春に放送することが決定した。

シーズン5のMCには、2.5次元ミュージカル界のトップランナーにして、この番組の顔とも言える鈴木拡樹が引き続き担当する。

“2次元”の漫画・アニメ・ゲームを原作とし、“3次元”の舞台コンテンツの総称が「2.5次元ミュージカル」。再現度の高さに注目され、数多くの原作が舞台化されており、日本から世界に発信されるコンテンツとなっている。

そんな2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの素顔に迫るのが本番組「2.5次元男子推しTV」だ。今回でシーズン5に突入し、MCの鈴木拡樹とともに人気俳優をゲストに迎え、様々な企画やロケに挑戦していく。よりパワーアップした内容でおくる本番組を楽しみにしよう。

鈴木拡樹 コメント

なんとなんと、シーズン5が決定しました!! 長くやらせて頂いて、本当に感謝しています。
まだまだ紹介したい魅力的な俳優さんがたくさんいらっしゃいますので、今シーズンも力の限り俳優さんの魅力を引き出せるように頑張りたいと思います。「2.5次元男子推しTV シーズン5」宜しくお願いします。

放送情報

「2.5次元男子推しTV シーズン5」
 
放送日:今春放送
出演:鈴木拡樹

 
番組公式Twitter:@25danshioshiTV
WOWOWステージURL:https://www.wowow.co.jp/stage/
シェア / 保存先を選択