逃げ延びて、生き抜いて、そして英雄に!『逃げ上手の若君』1巻が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2022.1.7

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2022年1月7日~2022年1月13日)

【期間限定無料配信】逃げ上手の若君 1

1333年、鎌倉――。幕府の後継として生きるはずだった少年・北条時行は突然の謀反で故郷も家族も全て失う。しかし時行は、生き延びることに関しては誰よりも秀でていた。信濃国の神官・諏訪頼重に誘われ、少年は逃げて英雄になる道を歩み始めた!

試し読みはこちら

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~(1)

みうみは、家が超お金持ちな、小動物系・お嬢様JK。そのせいか、なかなか友だちができないのが悩み。ある日、みうみの命に100億円がかけられ、全国の極道がみうみを狙ってきて…!?ブラックセダンの男・御己神正義に助けられたけど、なんと御己神は関東最大極道組織の若頭だった!みうみの両親から100億円で護衛を頼まれたといって言うけど、結局は「生かすも、殺すも、100億円」!みうみは御己神の人質になっちゃった…!

試し読みはこちら

天使な小生意気(1)

皆が恐れる最強の不良・蘇我源造は、登校中に出会った同級生の美少女・天使恵に惚れてしまう。恵はケンカがメチャクチャ強くて言葉遣いも乱暴、それにはとても深い理由が・・・? でも、そんなのお構いナシの源造は、あの手この手で恵に猛アタックを開始! 更に、同じく恵にゾッコンの平凡な同級生・藤木と安田も加わり、争奪戦は早くもデッドヒート!!

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択