日ノ本を鬼神から取り戻せ!夢は「最強の武士団」! 『オリエント』1巻が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2022.1.14

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2022年1月14日~2022年1月20日)

オリエント(1)

時は戦国時代――。突如飛来した「鬼神」により、日ノ本は一変。名だたる戦国大名は討ち死にし、「鬼神」が人間を支配する世界となった。「鬼神」が神と崇められるこの世界で、自由を求めて戦う武士団と呼ばれる集団がいた。武士団に憧れる二人の少年が人間の世を取り戻すべく立ち上がった! 夢は「最強の武士団」!戦国バトルファンタジー、開幕!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】からかい上手の高木さん フルカラー特別編集版(1)

マンガワンにて掲載した「からかい上手の高木さん」アニメ化記念の特別フルカラー版!アニメで放送した「からかい上手の高木さん」「あしたは土曜日」の厳選エピソードがフルカラーで読める!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】麦の魔法使い 1

むかしむかし、不衛生な水に悩む人々にとって殺菌・滋養に優れたビールは命そのものだった。けれどその質は年々下がり、国中が諦めの空気に包まれ始め…。そんな中、最高のビール職人を目指すフライアは修業の旅に出る。いつか“黄金のビール”を造ることを夢見て――!

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択