劇団Patch、5回目となるファン感謝祭イベント『劇団Patchのパッチこーい‼vol.5』開催決定 今年結成10周年メモリアルイヤー企画第一弾

ニュース
舞台
2022.3.1
劇団Patch

劇団Patch


関西発の演劇集団・劇団Patchが、今回で第5回目となるファン感謝祭イベント『劇団Patchのパッチこーい‼』を開催することが決定した。

演劇で大阪を元気にしたいという大きな志のもと、関西を拠点とした様々なエンターテインメントを発信している、関西発の演劇集団、劇団Patch。

今年結成10周年を迎え、記念すべき1年にファンへこれまでの感謝の思いを伝えたいと願うメンバー全体の思いから生まれたイベント。個々でも活躍の場を広げるメンバーが今回一堂に集まり、「パッチこーい‼」初のオンライン開催となる。

お馴染みのトークやゲームのコーナーはもちろん、この度オンライン開催によりコメント機能を用いて、より一体感が増したイベントの実現が叶う。好きな場所で楽しんでみてはいかがだろうか。

劇団Patchコメント

「お待たせしました!!」

やっと声を高らかにこの言葉に言える時がやってきました。実に2年以上振りの劇団イベントになってしまい劇団員の肩は温まりまくりです。舞台とイベント、劇団Patchにとっては両A面。まずはイベントを皮切りに「劇団Patch結成10周年がスタートします!!」

忘れられない1年になりそうです。
お客様も同じ気持ちでワクワクしてくれているとこの上なく嬉しいです。

シェア / 保存先を選択