Ado、新曲「永遠のあくる日」 ホワイトデーに配信決定 ボカロPのてにをは詞曲・編曲

ニュース
音楽
2022.3.9
「永遠のあくる日」ジャケット

「永遠のあくる日」ジャケット

画像を全て表示(2件)

Adoが3月14日(月)ホワイトデーに新曲「永遠のあくる日」の配信リリースが決定。 自身初CDとなる1stアルバム『狂言』をリリース以降、初のデジタルシングルとなる。 

同曲は昨年バレンタインデーに配信された「ギラギラ」の制作陣、詞曲・編曲をボカロPのてにをは、 ジャケット/ミュージックビデオのイラストを絵師の沼田ゾンビ!?が手掛ける“君へのラブソング”となっている。 

情報解禁と合わせてジャケットも公開し、本日よりApple MusicでPre-add、SpotifyでPre-saveといった配信予約も受付がスタートしているのでチェック。なお、「ギラギラ」ミュージックビデオは本日1億回再生を突破し、「うっせぇわ」「踊」に続いて、自身3曲目の1億回再生突破となった。

てにをは本人コメント

人類はもうずいぶん長い間「あいしてる」を様々な言語で言い続けているけれど、そろそろ飽きちゃったりしないんだろうか? 
我ながらずいぶん純朴な疑問ですが、そんな疑問を出発点としてできあがったのがこの『永遠のあくる日』です。 
『ギラギラ』を歌ったAdoが今度は「あいしてる」と歌い、連呼する。その「あいしてる」には何かしらの“意味”や“趣”が宿りそうな気がしませんか?『ギラギラ』がバレンタインデーの贈り物だとしたら『永遠のあくる日』はホワイトデーのお返しです。 

リリース情報

「永遠のあくる日」(詞曲・編曲:てにをは) 
2022.3.14 Release 
配信予約中(Pre-add/save):https://ado.lnk.to/eienPR

ライブ情報

Ado ワンマンライブ「喜劇」 
日程:2022年4月4日(月) 
開場17:30 / 開演18:30 
会場:Zepp DiverCity(TOKYO) 
料金:前売¥5,000(消費税込み/ドリンク代別) 
 
◾️購入方法 
Ado 1st Album『狂言』(2022年1月26日発売)に封入されるシリアルナンバーを使って、最速先行抽選受付にご応募下さい。ご当選者様のみを購入することができます。 
※シリアルナンバー1つにつき1回のご応募が可能であり、お一人様何回でもご応募可能です。 
※1回のご応募につき、2枚までご応募可能です。 
はご購入いただくもので、招待ではございませんのでご注意ください。 
その他応募に関する詳細は後日発表いたします。 
 
■1st Album『狂言』特設サイト 
シェア / 保存先を選択