中尾暢樹、加藤大悟、近藤頌利、納谷健、松井勇歩らがオフ感たっぷりでトーク! 「GYAO!」にて新番組が開始

ニュース
舞台
2022.3.29
僕たちのシェアハウス2.5号室

僕たちのシェアハウス2.5号室

画像を全て表示(5件)


2022年3月31日(木)より無料動画配信サービス「GYAO!」にて、新番組『僕たちのシェアハウス2.5号室』が開始する。「GYAO!」での独占配信で、毎週木曜日更新。

本番組は、2.5次元舞台などで活躍する中尾暢樹・加藤大悟・近藤頌利・納谷健・松井勇歩の5人がトークやゲーム、時にはムチャブリ!?で盛り上がるバラエティー番組。 初回では中尾、加藤、近藤の3人が出演し、まずはお互いのあだ名決めからスタート。2.5次元俳優として活躍する彼らに「舞台上で起きたハプニング」、「職業病だなと思う瞬間」や「いまハマっているもの」などトークを盛りだくさんの内容になっているという。出演の5名よりコメントが到着した。

■中尾暢樹

仕事のことやプライベートのことを、 コンセプト通りゆるーく話せたらと思っています!ありのままの僕たちの時間を楽しんでくれたら嬉しいです!

■加藤大悟

事務所の先輩方ですが、 初めてお会いする方しかいないのでとてもとても緊張していますが、 超楽しみです!!僕なりのシェアハウスを皆さんと楽しく過ごして、 自分のいろいろな面を知って頂けたらとても嬉しいなって思います!よろしくお願いいたします!

■近藤頌利

ゆるーくトークがコンセプトの番組なので、 視聴者の皆様が、 観ていて落ち着く空気感を出せたらと思います。 もちろんその中に笑いも入れられるよう、 関西人として恥ずかしくないトークをできるよう努力します!皆様の毎週の楽しみになりますように!!

■納谷健

僕の日常だったり心の部分をリラックスしてさらけ出せたらと思いますっ!同世代や同じ界隈の俳優さんとのクロストークも楽しみです!!

■松井勇歩

こんな番組を待ってました!! ゆったりとした空気で舞台上にいるぼくたちとは違った一面、 舞台の良さをみんなで語りつつ素の自分たちも知ってもらうには持ってこいですね。 ぼくたちのシェアハウスをのぞいてみてください!

配信情報

『僕たちのシェアハウス2.5号室』

■視聴URL:https://yahoo.jp/yBwHdr
■配信スケジュール:2022年3月31日(木)0時配信開始 ※毎週木曜0時更新
■出演(順不同)  : 中尾暢樹、 加藤大悟、 近藤頌利、 納谷健、 松井勇歩
シェア / 保存先を選択