染谷俊之と北村諒が初回ゲストに登場 鈴木拡樹MCのWOWOW『2.5次元男子推しTV シーズン5』メインビジュアルも公開

ニュース
舞台
2022.4.4
『2.5次元男子推しTV シーズン5』

『2.5次元男子推しTV シーズン5』

画像を全て表示(5件)


2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの素顔に迫る番組『2.5次元男子推しTV』(番組MC:鈴木拡樹)。2022年5月13日(金)よりWOWOWにて放送・配信がスタートするシーズン5のメインビジュアルが公開され、合わせて初回放送ゲストに染谷俊之と北村諒の出演が決定した。

舞台『弱虫ペダル』が初共演の3人は、鈴木とゲストがともにロケをする企画「DAY OFF」にて、サイクリングに挑戦。その他にも、ボルダリングや鼎談などをお届けする。さらに鈴木拡樹によるソロコーナー「新次元」では、東京湾で海釣りに挑戦し、大物のスズキを狙う。

収録を終えた染谷は、「拡樹くん、きたむーと心許せる俳優仲間と一緒に、好きな事をやるという夢の時間を過ごさせて頂きました☆」とコメント。また北村は「お世話になっている拡樹くん、そして染ちゃんと楽しいロケをしてきたので楽しみにしていてください!」と見どころを語った。ゲスト2人からのコメントは以下の通り。

染谷俊之

染谷俊之

染谷俊之

拡樹くん、きたむーと心許せる俳優仲間と一緒に、好きな事をやるという夢の時間を過ごさせて頂きました☆拡樹くんの意外な一面が見れたり、とても楽しかったです。まだまだやりたい事がたくさんあるので、ぜひまた番組にお邪魔できたら嬉しいです。僕らが楽しんでいる姿を楽しんでください。

北村諒

北村諒

北村諒

あの「2.5次元男子推しTV」に出演できるのを心待ちにしておりました!お世話になっている拡樹くん、そして染ちゃんと楽しいロケをしてきたので楽しみにしていてください!拡樹くんの…珍しい姿見れますよ…!笑

放送情報

『2.5次元男子推しTV シーズン5』
 
放送日:5月13日(金)午後10時~ #1 (全6回/月1回放送) 
[WOWOWプライム][WOWOWオンデマンド]
出演:鈴木拡樹
ゲスト出演:染谷俊之、北村諒
番組公式Twitter:@25danshioshiTV
WOWOWステージURL:https://www.wowow.co.jp/stage/
シェア / 保存先を選択