紅ゆずるが第1幕前編ゲストで登場『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』いよいよレギュラー放送開始

ニュース
舞台
2022.4.18
山里亮太、紅ゆずる (C)スカパー!

山里亮太、紅ゆずる (C)スカパー!

画像を全て表示(2件)


2022年4月30日(土)より毎月最終土曜日午前10時30分より、BSスカパー!にて『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』のレギュラー放送がスタート。毎月宝塚OGをゲストに迎え、宝塚の世界をさらに深く知っていく。

4月30日(土)放送の第1幕前編のゲストには元・星組トップスターの紅ゆずるが登場。宝塚を目指すようになった幼少期から、音楽学校時代、トップスターになるまで、ファンには堪らない「紅5」、退団後の生活、今後の夢まで”紅らしい“破天荒ともいえるエピソードも盛りだくさんで届ける。

山里亮太 コメント

収録に来たのか、(紅ゆずるさんの)トークショーに来たのかわからないくらい笑っていたら、途中で自分の人生において大事なことを教えてもらっているような感覚に陥って、すごく不思議な時間でした。“前に進む勇気”を教えてもらえたようで、まさかこんなことになると思いませんでした(笑)宝塚を目指す子たちにもためになる情報とか、そんな話が随所にちりばめられています。面白い話が多くて気づきづらいかもしれないけど(笑)

紅ゆずる コメント

紅ゆずる (C)スカパー!

紅ゆずる (C)スカパー!

第1幕のゲストに呼んで頂けて光栄です! 以前、山ちゃんさんとはお仕事でご一緒しているんですけど、私の話をどんどん引き出してくれますし、本当にお人柄が素晴らしい!そんな方に宝塚を好きでいてもらえるのは有難いです。この番組で、宝塚を身近に感じて頂ければいいなと思っています。

放送情報

『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?第1幕前編』
 
(C)スカパー!

(C)スカパー!

出演:
MC 山里亮太
ゲスト 紅ゆずる
※予定しておりました、美弥るりかさんのご出演は体調不良の為なくなりました。

 
放送日時:2022年4月30日(土)午前10時30分~
チャンネル:BSスカパー! (BS241/プレミアムサービス579)
視聴方法:スカパー! のチャンネルまたはプラン・パック・セット等のご契約者は無料でご視聴いただけます。
 
シェア / 保存先を選択