アニメ『よふかしのうた』ビジュアル&ムービー第三弾解禁 桔梗セリ役を戸松遥 コメントも到着

ニュース
動画
アニメ/ゲーム
2022.4.27
「よふかしビジュアルcase3-桔梗セリ-」 (c)2022コトヤマ・小学館/「よふかしのうた」製作委員会

「よふかしビジュアルcase3-桔梗セリ-」 (c)2022コトヤマ・小学館/「よふかしのうた」製作委員会

画像を全て表示(2件)

2022年7月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送のTVアニメ『よふかしのうた』。本作のビジュアルとムービー第三弾が公開となった。

今回のビジュアルとムービーは 「よふかしビジュアルcase3-桔梗セリ-」「よふかしムービーcase3-桔梗セリ-」と題され、 ちょっとエッチな“謎のJK”セリが描かれている。 映像では「今見てたっしょ?」とコウに話しかけ、「もっと、ちゃんと見たくない?」とセクシーな胸元を見せるセリの姿も見ることができる。

また、今回描かれている桔梗セリ役を戸松遥が演じることも決定。コメントも到着している。

◆戸松 遥コメント

桔梗セリ (c)2022コトヤマ・小学館/「よふかしのうた」製作委員会

桔梗セリ (c)2022コトヤマ・小学館/「よふかしのうた」製作委員会

Q1. 本作の印象を教えてください。

元々吸血鬼をコンセプトにした作品が大好きなので最初から引き込まれるように台本を読ませていただきました。吸血鬼の魅力的なヒロイン達がたくさん出てくる中、コウ君がナズナ以外に全く興味がなかったり、ナズナとのやり取りで漫才みたいな鋭いツッコミのある会話がとても好きです。

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えてください。

セリは本当は女子高生ではありませんが、女子高生の格好をしていて見た目話し方ともにギャル!という感じの女の子だと思います。アフレコの現場でもとにかくギャルで!というリクエストをたくさんいただいたので(笑)、そこを意識しつつ、でも軽いキャラクターにはならないようにしたいと思っています。

公開が待ち遠しい本作、心待ちにしたい。

放送情報

アニメ『よふかしのうた』

<放送>
2022年7月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送
<スタッフ> 
原作:コトヤマ(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:板村智幸 
チーフディレクター:宮西哲也
脚本:横手美智子
キャラクターデザイン:佐川 遥
アニメーション制作:ライデンフィルム
主題歌:Creepy Nuts
<キャスト>
夜守コウ:佐藤 元
七草ナズナ:雨宮 天
朝井アキラ:花守ゆみり
桔梗セリ:戸松遥
 
 
(c)2022コトヤマ・小学館/「よふかしのうた」製作委員会
シェア / 保存先を選択