キャンプの醍醐味たっぷり!出端祐大の『ふたりソロキャンプ』1巻が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2022.5.20

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2022年5月20日~2022年5月26日)

【期間限定無料配信】ふたりソロキャンプ(1)

オレは樹乃倉厳。34歳。趣味はキャンプ。独りで野営する生粋のソロキャンパー。車はいらない。電車を乗り継ぎ、最後はバスで山に入る。自然を愛してる、火を木を水を土を。それと同等に孤独な自分の生き方を愛している―――。…な俺が! ひょんなことから草野雫20歳という小娘に出会い、ふたりでソロキャンプをするはめに!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】ときめきトゥナイト 1

吸血鬼の父、狼女の母を持つ蘭世(ランゼ)は、ドジでおっちょこちょいの女の子。今まで人間界でフツーに暮らしてたのに、真壁くんに恋してから超能力がめばえちゃった! かみついた相手にヘンシンなんて…きゃーどうなっちゃうの!? 伝説が幕を開ける第1巻☆

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】柊様は自分を探している。(1)

同年代の生徒達から「お疲れ様」挨拶をされる高校生・白馬圭二郎(はくば けいじろう)。彼はある日、美女を見た。それはただ美しく、綺麗なだけの美女ではなかった。なぜなら、足もとには倒れている不良達。それらをよそ目に、涼しい様の彼女は、”柊”(ひいらぎ)と名乗る。圭二郎は彼女に家来指名をされ、家で預かる事に…!?謎の美少女・柊様が可愛く強い!ミステリアス・ボーイ・ミーツ・ガール・ストーリー!!

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択