ある一家の火事から始まる本格ホームサスペンス!『御手洗家、炎上する』1巻が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2022.6.10

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2022年6月10日~2022年6月16日)

【期間限定無料配信】御手洗家、炎上する(1)

代々病院を経営する御手洗家が全焼するという不幸な事件があった。原因は妻の火の不始末とされ彼女は燃えさかる家の前で土下座して謝罪した。13年後、村田杏子は家事代行として御手洗家に勤務となる。出迎えたのは後妻の真希子。厳しい基準を課されたが杏子は契約までこぎつける。しかし、彼女が御手洗家に潜入したことには真の目的があった――。期待の新鋭が挑む、ある一家の火事から始まる本格ホームサスペンス!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した 1

この世界は因果応報、前世の行いで生まれ変わった時のランクが決まる。神すら驚く善人だった男は、前世の記憶と知恵、そして史上最強レベルの魔力を持って生まれ変わった。可愛い許嫁のアンジェや美少女皇帝のエリザなどに囲まれた、SSSランクの人生がスタートする!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】ゼロから始める事故物件生活(1)

松原タニシの「事故物件生活」が漫画に!現在『事故物件怪談 恐い間取り』が大ヒット中の芸人・松原タニシ。 彼が実際に事故物件に住んで体験した数々の「恐ろしい出来事」を待望の漫画化! 突如鳴り響くラップ音……謎の人影……そして、プライベートでも起こる様々な怪奇現象……背筋が凍る「事故物件生活」、開幕…!!

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択