宝塚歌劇団出身の曽田あくらが愛するJazzとトークをおくる ラジオ番組「All that Jazz♪」を9月より放送

ニュース
音楽
舞台
2022.8.29
曽田あくら

曽田あくら

画像を全て表示(2件)


宝塚歌劇団出身の俳優で現在はデザイナーとして活動する曽田あくらが、interfm(TOKYO:89.7MHz)にて、ラジオ番組「All that Jazz♪」を2022年9月7日(水)20 時30分から放送することが決定した。

本番組では、宝塚歌劇団で娘役として活躍、退団後は浅利慶太、狂言方和泉流能楽師五世野村万之丞らに師事し、俳優、ナビゲーター、ナレーターとして活動してきた曽田あくらが、ゲストを交え、愛するJazzを素敵なトークとともにおくる。

「All that Jazz♪」

「All that Jazz♪」

FM大阪との2局ネットでお届ける「All that Jazz♪」を楽しみにしよう。

曽田あくら コメント

大好きなJazzとラジオにご縁をいただき、夢のようです。
宝塚を退団してから、今はファッションという違った領域で孤軍奮闘していますが、どこにいてもJazzがそばにいます。
いつも、大丈夫! と背中を押してくれるそんな存在です。
難しいことは分かりませんが、素敵だなと素直に思える、心地のいい音楽を少しでもリスナーの方達に伝えられたら良いなと思っております。どんな音に出会えるか、私自身とても楽しみです。

放送情報

「All that Jazz♪」
 
放送局:interfm(TOKYO 89.7 MHz)http://www.interfm.co.jp/
DJ:曽田あくら
 
放送日時:毎週水曜日 20時30分~21時00分(30分番組)
番組HP:https://www.fmosaka.net/_sites/16783643
※FM大阪では毎週水曜日 20時00分~20時30分の放送となります
 
シェア / 保存先を選択