人間関係が、コロナで急に失われたら…!?『まじめな会社員』1巻が無料で読める!『棲家』『凪のお暇』も!

コラム
アニメ/ゲーム
2022.9.16

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2022年9月16日~2022年9月22日)

【期間限定無料配信】まじめな会社員(1)

コロナ禍における、新種の孤独と人生のたのしみを、「普通の人でいいのに!」で大論争を巻き起こした新人・冬野梅子が描き切る! 菊池あみ子、30歳。契約社員。彼氏は5年いない。いろんな生き方が提示される時代とはいえ、結婚せずにいる自分へ向けられる世間の厳しい目を、勝手に意識せずにはいられない。それでもコツコツと自分なりに築いてきた人間関係が、コロナで急に失われたら…!?
 

試し読みはこちら

【【期間限定無料配信】棲家(1)

「恐怖と同棲する勇気がおありなら……ご入居なさいますか?」 不動産屋・丑三楓が紹介するいわくつきの事故物件を巡るホラー開幕!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】凪のお暇 1

場の空気を読みすぎて、他人にあわせて無理した結果、過呼吸で倒れた大島凪、28歳。仕事もやめて引っ越して、彼氏からも逃げ出したけど…。元手100万、人生リセットコメディ!!

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択