SKY-HIが設立したマネジメント/レーベル・BMSG、新章に向けSKY-HI本人が記者会見を開催 「BMSGにとってとても大きな、大切な発表になります」

ニュース
音楽
2022.11.18
SKY-HI

SKY-HI

SKY-HIが発起人及び代表取締役CEOとして設立した、マネジメント/レーベルのBMSG。BMSGは、2021年にはBE:FIRSTのデビュー、今年9月には所属アーティストやトレーニーが一堂に会する『BMSG FES’』の開催などを行ってきた。今回、社長であるSKY-HIが新章について自ら語る記者会見の開催を発表した。

記者会見は11月22日(火)20時より、BMSGの公式YouTubeチャンネルにて生配信される。また、生配信中には視聴者からの質疑応答も実施される事が予定されている。

SKY-HIコメント

平素より格別の応援誠に有難うございます、BMSG代表のSKY-HIです。
詳しくは会見の場でお話致しますのでこの段階で多くを語る事は避けますが、BMSGにとってとても大きな、大切な発表になります。
発表に紐付き簡単な質疑応答も行う予定でありますので、何卒その日まで過剰な詮索や不確実な噂、またそれらに踊らされずにお待ち頂けたらと思います。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
 
BMSG代表取締役CEO SKY-HI

生配信情報

記者会見
開催日時:11月22日(火)20:00~
場所:BMSG YouTube Channel
生配信URL:https://youtu.be/dITUExqAbXA
シェア / 保存先を選択