ミュージカルで活躍する青野紗穂、声優を務めるジェニファー・純恋・ソルとして生歌を初披露

ニュース
舞台
アニメ/ゲーム
2022.12.5
青野紗穂

青野紗穂

画像を全て表示(3件)


ミュージカルなどの舞台で活躍する青野紗穂が、2022年12月4日 幕張メッセイベントホールで開催された『プリパラ&キラッとプリ☆チャン&ワッチャプリマジ!Winter Live2022』に、声優を務める「ワッチャプリマジ!」のジェニファー・純恋・ソルとして、ライブに初出演。圧倒的な歌声で「Lux Aeterna」「Believe」の2曲の生歌を披露し、公演後Twitterには、青野ジェニファーへの歓喜の声が溢れ、一時「ジェニファー」というワードがトレンド入りした。

ファンからは「ジェニファー圧倒的だった…」「ジェニファー超好きになった。青野紗穂さん超かっこいい…」「あまりにも歌唱力が高すぎて鳥肌が…」など、歓喜の声で盛り上がった。

公演後に青野がTwitterを更新し、プリティーシリーズのファンに温かく迎えてもらえたことへの感謝を綴った。

舞台女優として、ミュージカルの大作に引っ張りだこの青野。歌唱力はもちろん、繊細かつパワフルな圧倒的表現力が会場の観客・そして配信を見ていた視聴者の心を打った。

ミュージカル界での飛躍はもちろん、「歌声」を活かした声優としての今後の活動にも大いに期待したい。

青野紗穂

青野紗穂

青野紗穂

青野紗穂

配信情報

『プリパラ&キラッとプリ☆チャン&ワッチャプリマジ! Winter Live 2022』
 
2022年12月11日(日)23:59までアーカイブ配信。
発売中。
シェア / 保存先を選択