LUCKY TAPES・高橋健介のソロプロジェクト“Qnel”、第三弾シングル「夜のあいだに」をクリスマスにデジタルリリース

ニュース
音楽
2022.12.23
「夜のあいだに」

「夜のあいだに」

LUCKY TAPES・高橋健介(Gt/Cho)のソロプロジェクト“Qnel”(クウネル)が、第三弾シングル「夜のあいだに」を2022年12月25日(日)よりiTunes、Apple Music、Spotify他、主要配信サイトにてリリースすることが決定した。

高橋健介は、「いま見ている星の光は何億年前に放った輝きが私たちに届いている。同じようにあなたの想いも、君の願いも、その放った輝きはきっといつかは誰かに届くだろう。 星にすら限りのあるこの世界で、明日が必ず来るなんて誰も約束してくれなくて、私たちはただ祈り、願うことしかできない。 だから今、大切なことを忘れないように、思いを伝えよう。その輝きを、光を放とう。そんな思いを綴った一曲となっている」とコメントしている。

また、「2022年は“シンガー”として弾き語りを中心に活動してきたが、2023年はよりQnelの音楽を広くしていきたいと話し、春頃にアルバムリリース、バンド編成でのライブを中心に活動していきたい」と来年の展望を語っている。

アーティスト情報

高橋健介
1993年2月生まれ
LUCKY TAPESのギタリスト、その他様々なアーティストのサポートワークや、DJに加え、サウンドプロデュース、アレンジメントなど幅広く活動。
2022年4月、自身のソロプロジェクトQnelを始動させる。

 
Qnel(クウネル)
LUCKY TAPESのギタリスト、DJやサウンドプロデューサーとして活動している Kensuke Takahashiのソロプロジェクト。 食う、寝る、といった人間が生きていく上で欠かせない要素が豊かになると心が豊かになるように、自身にとって生きていくに欠かせない音楽で人の人生を豊かにしてきたいという想いでQnelをスタート。 
シェア / 保存先を選択