89期同期コンビ、元・月組男役スターの美弥るりかと元・星組男役スターの七海ひろきが登場 『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』第5幕が配信

ニュース
舞台
2023.1.10
 (左から) 美弥るりか、山里亮太、七海ひろき  

(左から) 美弥るりか、山里亮太、七海ひろき  

画像を全て表示(2件)


スカパー! にて、『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』が番組配信されている。この度、2023年1発目となる、第5幕のゲストや配信日が発表された。

「山里亮太×宝塚歌劇」というテーマで、すっかり宝塚のとりことなっている山ちゃんが毎回、宝塚OGをゲストに迎え、宝塚の世界をさらに深く知っていく本番組。

第5幕の開幕は2023年1月14日(土)、1月28日(土)に配信。ゲストには新年にふさわしい華やかな2人、元・月組男役スターの美弥るりかと元・星組男役スターの七海ひろきの華の89期同期コンビが登場する。

同郷でもあり同期の中でも特に仲の良い2人の付き合いは宝塚音楽学校入学前から。初々しいエピソードから、スター揃いの華の89期の思い出話もたっぷり。そんな同期の“絆”を確かめ合うゲームにも挑戦。果たして2人の絆は本物かニセモノか?! 後編では、組配属で離れての関係や共に2019年の退団からの活躍にも迫る。そして激レアな2人の姿も披露されるかも。

(左から)美弥るりか、七海ひろき     (C)スカパー!

(左から)美弥るりか、七海ひろき     (C)スカパー!

視聴者とともに”沼“へハマっていく『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』2023年も期待しよう。なお、スカパー! 番組配信にて過去放送されたレギュラー放送回(第1幕~第4幕)を全話配信中。

出演者 コメント

■山里亮太
茨城にいた2人の女の子がTVで宝塚を観たのがきっかけで目指し、その夢を叶えるってすごくないですか?! しかも、華の89期で活躍するなんて!! この番組が何かのきっかけになって、未来のスターが出てくるなんてこともあるかもしれない……。いつかインタビューで「山里さんの番組を観て」なんて言ってくれたら泣けますよね(笑)2023年も美味しい食材をたくさんご用意しますので、食わず嫌いをせずに私のように美味しい料理に出会ってください!

■美弥るりか
私たちの音楽学校時代の話って、一人ひとりそれぞれでは話していたかもしれないけど2人揃って思い出しながら、さらけ出しながら、ここまでネタを放出したのは初めてです(笑)音楽学校時代も皆様には謎に包まれた世界だと思いますので、宝塚男子だけでなく全てのファンの方に楽しんでいただきたいです。

■七海ひろき
観てくださる方々が、昔のことを思い出しながら今の私たちを楽しんでいただけるのかな? なんて思いながらお話していました。久しぶりにポーズなんかもとったりして(笑)私たちのポーズがどのくらいあっているのかもチェックしてもらいたいなと思います。そして、これからもお互いに宝塚を好きでいましょう。

配信情報

『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』 配信
※配信スケジュールは変更になる場合がございます。
 
<新作>『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』第5幕
出演:MC 山里亮太  
ゲスト:美弥るりか、七海ひろき
配信日時:前編 2023年1月14日(土)午前0時0分~ / 後編 1月28日(土)午前0時0分~

『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』
出演:MC 山里亮太
ゲスト:ゲスト 愛月ひかる、伶美うらら(特番)/ 紅ゆずる(第1幕)/ 音月桂、真彩希帆(第2幕) 珠城りょう、宇月颯(第3幕) / 天真みちる、彩凪翔(第4幕) 
配信日時:全話配信中
公式サイト: https://streaming.skyperfectv.co.jp/tv-843351
 
視聴先:スカパー! 番組配信 「オール契約者」チャンネル
視聴条件:スカパー! のいずれかの有料チャンネル、プラン・セット(一部有料 PPS 放送を除く)のご契約が必要です。
※ご視聴には My スカパー! IDが必要です
 
 
ゲスト出演作品:
美弥るりか出演『カンパニー-努力、情熱、そして仲間たち-』『BADDY-悪党は月からやって来る-』
2/26(日) 14:00~ タカラヅカ・スカイ・ステージ(CS290)にて放送
 
七海ひろき主演『the WILD Meets the WILD-W.M.W.-』(’13年宙組・バウ・千秋楽)
2/17(金) 9:30~ タカラヅカ・スカイ・ステージ(CS290)にて放送
シェア / 保存先を選択