浦島坂田船、結成10周年を記念したメモリアルライブをさいたまスーパーアリーナで開催決定 「たくさんのcrewたちと豪華客船に乗って最高の景色を」

ニュース
音楽
2023.1.30
浦島坂田船 10th Anniversary 〜Memorial Live〜

浦島坂田船 10th Anniversary 〜Memorial Live〜

男性ボーカルユニット・浦島坂田船が、4月29日(土祝)に『浦島坂田船 10th Anniversary 〜Memorial Live〜』をさいたまスーパーアリーナにて開催することが決定した。

1月30日(月)に生配信された「浦島坂田船のげつようび。」にて、結成当初からの10年間を振り返るメモリアル映像の公開とともに、ライブの開催が発表された。なお、浦島坂田船にとって初の埼玉公演を以って、全47都道府県での公演開催達成となる。

また、ライブ開催に向けて、4人からcrewへの感謝を綴ったコメントが届いた。リーダーのうらたぬきは「このライブでたくさんのcrewたちと豪華客船に乗って最高の景色が見たい!後悔させねぇからついてこい」と、10周年ライブに向けての舵を切った。

そして、ライブ開催に先駆け、過去の楽曲とライブ衣装の人気投票企画も実施する。 投票期間は1月31日(火)0時〜2月12日(日)まで、特設サイトから投票可能となっている。

の最速先行抽選は、イープラスにて2月12日(日)まで受付中。

うらたぬき コメント

支えてくださってるcrewたちへ
ありがとう。ここまでついてきてくれてありがとう。結成10年目にして素晴らしい舞台に立てる事になりました。
いつか4人で立ってみたい。その姿をお披露目することができる機会が設けられたのがとても嬉しいです。
コロナがあってたくさんのライブが中止になって、色んなことを手探りにやって何が正解かわからない。走り続けなきゃいけない。という強いストレスに心が折れそうになる事もありました。
だけど、それでも、ここまで来れたのはcrewのおかげだと思ってます。ありがとう。一緒にいてくれてありがとう。
改めて浦島坂田船にハマるような、惚れなおすような素敵なライブにしたいと思います!
このライブでたくさんのcrewたちと豪華客船に乗って最高の景色が見たい!見せたい!
最強で最強の最強なメンバーがお送りする一世一代の大イベント!後悔させねぇから ついてこいよな!
 

志麻 コメント

10年分の思い出をぎゅっと凝縮して皆さんにお届けするには1日では足りなすぎますが、この日は4人と、crewのみんなで涙ちょちょぎれるライブをしましょうね!みんなの聴きたい歌、見たい衣装をお待ちしております!
 

となりの坂田。 コメント

さいたまスーパーアリーナ。ずっと行きてえなあと口に出していた夢でもあります。10年です。10年共に歩いてきた仲間、スタッフ、そしてcrew、全てが誇らしいです。その全てを濃縮したかのような一日。最高の一日を約束します。また楽しみましょう。
 

センラ コメント

この4人で初めてライブをした時から約10年。始まったときには想像もしなかった舞台に立てることが未だに現実味がないですが、crewと一緒に積み上げてきた10年なので、一緒に楽しみたいです。

ライブ情報

浦島坂田船 10th Anniversary 〜Memorial Live〜
4月29日(土祝) (開場13:00/開演15:00)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
[問] DISK GARAGE https://info.diskgarage.com/ 050-5533-0888(平日12:00~15:00)
特設サイト: https://urashimasakatasen.com/10th/
-CREWが選ぶ浦島坂田船楽曲アンケート!:https://urashimasakatasen.com/10th/songs/
-10周年記念!もう1度見たい浦島坂田船のあのライブ衣装!:https://urashimasakatasen.com/10th/costume/

情報
指定席:¥7,000(税込) 
※3歳以上有料
最速先行
受付期間:1月30日(月) 21:00〜2月12日(日) 23:59
受付URL:https://eplus.jp/usss_10th_saisoku/
受付枚数:お一人様4枚まで(分配あり)
受付方法:抽選
■出演アーティスト
浦島坂田船(うらたぬき、志麻、となりの坂田。、センラ)

本公演は、政府・自治体、会場の方針ならびに、一般社団法人コンサートプロモーターズ協会策定の「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に沿って開催させていただきます。
みなさまのご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
今後の新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、公演内容が変更になる場合もございますので予めご了承ください。
シェア / 保存先を選択