『勤人(リーマン)落語Ⅴ』第5弾 スーツでキメた大谷誠、熊沢学、日向野祥のビジュアルが公開

ニュース
舞台
2023.3.1
(左から)大谷 誠、熊沢 学、日向野 祥

(左から)大谷 誠、熊沢 学、日向野 祥

画像を全て表示(4件)


2023年3月8日(水)~3月10日(金)東京カルチャーカルチャーにて上演が決定している勤人落語Ⅴ』出演者のビジュアルが公開された。

大谷誠

大谷誠

熊沢学

熊沢学

日向野祥

日向野祥

今回公開されたビジュアルのコンセプトは下記のとおり。

■CONCEPT
落語とスーツは男を主人公にさせる
〜Rakugo and Suit makes a man hero〜

男には決めなければ行けない時がある。
正座をし、頭を下げ、真剣な眼差しで、物語る。
それは彼らが最も輝く瞬間。

スーツを身に纏い、立ち向かうその孤独な時間は、
無限大に折り重なり、ぱちんと広がっていく。
余計なものなどいらない。涙を拭け。
そこには主人公(ヒーロー)が、いるだけだ。

公演情報

『勤人落語Ⅴ』
 
■公演期間・タイムテーブル
2023/3/8(水)~3/10(金)
3/8(水)19:00
3/9(木)19:00
3/10(金)19:00

■会場
東京カルチャーカルチャー

 
料金
全席6000 円
※会場にてドリンク代(ソフトドリンク600 円、アルコール700 円)が別途かかります。

■公式HP
http://www.ree-man-rakugo.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/ree_manRakugo
■企画・制作
ILLUMINUS

 
■上演演目
「匂うオフィス」 大谷誠
今日この部署に配属となった田中は妖艶な先輩、伊藤さんのもとオフィスを案内されるが……何か変な匂いが。それは遠くに座っている高橋部長から放たれる強烈な体臭だった! オフィスで繰り広げられる壮絶な匂いとの戦いが幕を開ける! 

「うらめしや残業」 熊沢学
夜のオフィスはなんだか不気味。全てが怖いものに見えてくる…。吉野は残業を終え、ひとり帰宅しようとすると、『うらめしやぁ〜』『でたぁぁ!!』しかしよーく顔を見てみると……超美人! オフィスに出た美人幽霊との可笑しなお話。
 
「地獄梯子」 日向野祥
サラリーマンはストレスとの闘い。ギャンブルにハマる松吉は自暴自棄になり梯子の上から転落。地獄へ真っ逆さま。しかし建築の腕を生かして地獄をリフォームしてしまう「施工開始!だだだがんがんがん!」閻魔様も頭を抱える始末…
シェア / 保存先を選択