井上芳雄が生放送で贈るトーク&ミュージックショー『芳雄のミュー』WOWOWでスタート コメント到着

ニュース
舞台
2023.3.8

画像を全て表示(3件)


WOWOW×井上芳雄によるミュージカル新番組「生放送!井上芳雄ミュージカルアワー『芳雄のミュー』」が、2023年4月26日(水)午後10時より生放送・ライブ配信でスタートすることが決定した。

2014年にアメリカ演劇界最高の栄誉「トニー賞」授賞式の中継をスタートして以来、ミュージカルを全力で応援してきたWOWOWが、ミュージカルやストレートプレイなど舞台人としての活躍はもちろん、近年では地上波テレビなどでのMC業にも進出し、多彩な活動で常に観る者を魅了し続ける、日本が誇るエンターテイナー・井上芳雄とコラボレイト。

井上が生放送のレギュラー番組で司会を務めるのはこれが初となる。詳しい番組の内容は後日発表予定。さらに公式Twitterと公式Instagramも開設し、随時情報発信していく。

井上芳雄 メッセージ

井上芳雄

井上芳雄

井上芳雄です。

WOWOWで、引き続きミュージカルの番組をやらせてもらえることを幸せに思います。しかも引き続きどころか、前代未聞な生放送のミュージカル番組です。

実はこれ、僕自身が望んだことでもあります。いろいろなことが変化し、新たな局面に入ろうとしている今、ミュージカルもそうでありたい。もっともっと今現在の生の情報や、そこに携わっている僕たちの今の思いを、リアルタイムでお伝えしたい気持ちがずっとありました。と同時に番組自体も、見る人を限定しない、間口の広いエンタメ情報番組にするべく、ただ今張り切って準備中です。

とにかく、皆さんに新鮮な驚きと歓びを受け取っていただけるはず。一人でも多くの方に、この番組を通して新たに、または改めてミュージカルの魅力と出会ってもらえますように。

ミュー!

『芳雄のミュー』手書きコメント

『芳雄のミュー』手書きコメント

放送情報

生放送!井上芳雄ミュージカルアワー『芳雄のミュー』
 
毎月最終水曜午後10:00よりWOWOWライブで生放送、WOWOWオンデマンドでライブ配信
※番組編成の都合上、放送週が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
 
#1:4月26日(水)午後10:00~ [WOWOWライブ][WOWOWオンデマンド]
出演者:井上芳雄
 
公式Twitter:@wow_yoshimu 公式Instagram:@wow_yoshimu
シェア / 保存先を選択