佐藤流司と俳優仲間の旅バラエティ番組『佐藤流司 前田公輝 うえきやサトシの気ままにやろう旅』放送決定【コメントあり】

ニュース
舞台
2023.3.10
(左から)うえきやサトシ、佐藤流司、前田公輝

(左から)うえきやサトシ、佐藤流司、前田公輝

画像を全て表示(3件)


佐藤流司が、プライベートでも交流が深い俳優・前田公輝うえきやサトシと共に、気ままに旅する行き当たりばったりのバラエティ旅番組が誕生する。CS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメにて3月、4月、5月と3カ月連続での放送が決定した。

今回メインを務める佐藤は、2.5次元舞台を世に広めたミュージカル『刀剣乱舞』の加州清光役を演じたほか、ドラマ、バラエティ、さらにはアーティスト活動まで展開している。“ひとまず、旅にでてみよう”をテーマにプライベートでも仲の良い俳優仲間を誘う。

(左から)うえきやサトシ、佐藤流司、前田公輝

(左から)うえきやサトシ、佐藤流司、前田公輝

1人目は6歳で芸能界デビューをし、映画や舞台で活躍する前田公輝、そしてもう1人は元植木職人でもありドラマ、映画、舞台と活動の幅が広い、うえきやサトシを誘い3人で思いつくままに行き当たりばったりと気ままに旅をする。気取りすぎず、かつガチガチに作り込むこともせず彼らの自然なお出かけ姿が見られるバラエティ旅番組だ。

(左から)うえきやサトシ、佐藤流司、前田公輝

(左から)うえきやサトシ、佐藤流司、前田公輝

まずは1台の車に3人で乗り込みドライブから旅は始まる。目的地までどうやって行くのか、どこへ寄るのかは彼らにお任せ。車中での自由なトークや何気なく立ち寄った先での出来事を3人が心ゆくままに楽しむ。

仲が良い3人
飾り気のないやりとりは、ファンはもちろん、ファン以外が見ても楽しめる男旅になるだろう。

【コメント】

<佐藤流司>

いつも通りの3人で楽しく旅ができました。前田公輝くんとうえきやサトシくんは安心しますね。すごく信頼しているふたりなので、こうやって3人で旅しながら番組までやっていただけて、本当にうれしいなと思っております。

<前田公輝>

こんな奇跡の番組があるのだなと感じております。この番組のために年末年始、仕事に励んできました。3人のリラックスしているプライベートな表情が垣間見られると思います。旅先での地域性や文化もわかるような内容になっているので、そういうところも楽しんで頂けたらうれしいです。また、芝居に対する思いが強い3人だからこそ、演じている時の顔とのギャップも楽しんでいただけるポイントではないかなと思います。

<うえきやサトシ>

普段の3人をカメラで撮影して番組としてやらせていただけて、こんな贅沢なことはないですね。昨日も楽しみすぎてあまり寝られていないくらい、ワクワクしていました。いつもの3人旅行をただただ番組にしていいのか?!と思うくらい…番組として成立させてくれているのが本当にありがたくて…最高です!

【視聴者へのメッセージ】

<佐藤流司>

我々3人でのプライベートを覗き見るような感じで楽しく観ていただければと思います。

<前田公輝>

佐藤流司のファンミーティングからのふたたび3人でのお仕事だったのですが、同じ歳はいないけど波長があう3人のプライベートを過ごしてきた時間がTVの前でも変わらず出ていると思うので、ぜひ楽しみに待っていていただけたら嬉しいです。

<うえきやサトシ>

普段、(ぼくたち3人の)旅行写真をSNSなどにアップしているので、静止画で見て頂けている方も多いと思いますが、映像として観た時にこんな感じでワイワイガヤガヤ旅行に行っているのだなと伝わればいいと思います。

放送情報

『佐藤流司 前田公輝 うえきやサトシの気ままにやろう旅』
 
放送日時:3月25日(土)21時〜22時
放送チャンネル:フジテレビTWO ドラマ・アニメ
出演:佐藤流司 前田公輝 うえきやサトシ
シェア / 保存先を選択