DJ JINが国立競技場を盛り上げる! 4/9にクリアソン新宿が『新宿の日』を開催

ニュース
スポーツ
2023.3.14
日本を代表するヒップホップグループ ライムスターのDJ/プロデューサーであるDJ JIN

日本を代表するヒップホップグループ ライムスターのDJ/プロデューサーであるDJ JIN

画像を全て表示(2件)

JFLのクリアソン新宿は4月9日(日)、第5節 ブリオベッカ浦安戦を『新宿の日』として国立競技場で開催する。

当日は開場からピッチ内アップまでの時間を、「SHINJUKU GOOD MUSIC TIME '23」として盛り上げる。

これはDJ JINがプロデュースするイベントとなる。DJ JINは日本を代表するヒップホップグループ ライムスターのDJ/プロデューサー。新宿区在住で、家族と一緒に2022シーズンの最終戦を観戦したことをきっかけに、今回の企画が実現した。

イベントに向けての、DJ JINからのコメントは以下の通り。

「通っていた大学は新宿区の某大。そして新宿に住んで20年以上。縁もゆかりもありすぎる新宿から世界一を目指すサッカークラブ、クリアソン!熱い闘い、ポジティブな姿勢、人と地域を大事にする活動、どこをとっても熱烈に応援しています! 4月9日は〈音楽〉という側面から国立競技場が極上の雰囲気になるよう演出しますのでお楽しみください!」

クリアソン新宿はJFL第5節 ブリオベッカ浦安戦を『新宿の日』として国立競技場で開催

クリアソン新宿はJFL第5節 ブリオベッカ浦安戦を『新宿の日』として国立競技場で開催

他にも、会場では『かけっこ教室 in 国立競技場』など、イベントではさまざまな催しが行われる予定。かけっこ教室では陸上元日代表選手が試合前のトラックで、子どもたちに“速く走るコツ”を伝授してくれる。

観戦はイープラスで販売中。今回の『新宿の日』では国立競技場の観戦席を2層目まで開放し、最大収容人数は39,677人に。さらに、全席とも声出し応援が可能となるので、ぜひスタジアムでチームを応援したい。

イベント情報

JFL第5節 クリアソン新宿vsブリオベッカ浦安『新宿の日』

 日時:4月9日(日)13:00キックオフ
 場所:国立競技場(東京都)

シェア / 保存先を選択