ドラマ化! 年の差夫婦が織りなす、旨し麗し恋物語『ながたんと青と-いちかの料理帖-』1~2巻が無料で読める!『俺物語!!』と『異世界猫と不機嫌な魔女』の1巻も

コラム
アニメ/ゲーム
2023.3.17

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2023年3月17日~2023年3月23日)

【期間限定無料配信】ながたんと青と-いちかの料理帖-(1)

昭和26年、京都。歴史ある料亭の長女・いち日(34歳)は、夫を戦争で亡くし、調理師としてホテルに勤めている。料亭「桑乃木」は経営破たん寸前で、資金を提供してもらうため、大阪の有力者の家の三男・周(19歳)を婿として迎えることに。その結婚相手のはずだったいち日の妹は、結婚を嫌がって料理人と駆け落ちしてしまう。15歳も年下の婿を迎えることになったいち日――。年の差夫婦が織りなす、旨し麗し恋物語!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】俺物語!! 1

剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ! ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!? 笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】異世界猫と不機嫌な魔女(1)

巨大な猫と孤独な魔女の叙情ファンタジーかつて魔王を滅ぼし、世界を救ったことを人々から忘れられた孤独な老婆・ジャンヌ。人里離れた森の奥に住む彼女が人生の最後に召還したのは、ドラゴンでもキメラでもなく・・・巨大な猫?異世界の片隅で寄り添い合いながら日々を送る一人と一匹の絆の物語。

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択